<< 横浜 2017年1月 後編 立春の秩父 7 >>
横浜 2017年1月 前編
                 年が変わりまだ間がない頃の横浜。
横浜 2017年1月 前編_c0082066_23455184.jpg

横浜 2017年1月 前編_c0082066_23430128.jpg

横浜 2017年1月 前編_c0082066_23445302.jpg

横浜 2017年1月 前編_c0082066_23451484.jpg

横浜 2017年1月 前編_c0082066_00043017.jpg

横浜 2017年1月 前編_c0082066_23460899.jpg

年が明けて久しぶりにゆっくり写真撮りたいな・・・でも、このところじっくり本を読む間もなかったから、本も読みたい。しかもなんだか体に冷えが入ったみたいでなんとなく元気もない・・・う~ん・・・なんて日に横浜行きの電車に飛び乗りました。横浜、道中近くなったけれど電車に揺られながら本の世界に入っていけるくらいの時間はあります。電車を降りて、目指すは中華街!お気に入りのお店の中華粥・・・おなかの中からあったまり、なんだか元気が出たみたい。少しだけれどカメラとお散歩も♪取り巻く環境や体調に合わせてゆっくり長くカメラと付き合って行けたら良いななんて思った真冬の1日。
by nobulinn | 2017-04-23 00:25 | 横浜 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2017-04-23 00:30
おばあちゃん!置物みたいでカワイイです。
寒い中がんばりますね。
Commented by nobulinn at 2017-04-24 22:37
kirin_1117さん
こんばんは。
はい、このおばあちゃんなんだかとってもかわいらしくて撮らせていただきました。
気がついて、にこっとしてくださいましたよ(^^)
真冬の一番寒い時期、ほんとがんばりますね・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜 2017年1月 後編 立春の秩父 7 >>