<< 渋谷、2017年2月 横浜 2017年1月 前編 >>
横浜 2017年1月 後編
風が強くて、海も荒れていた。波が高くて、通路にまで飛沫が上がっていた。近づいたらウォータースライダーに乗ったような状態になってしまい、思わずカメラをコートの中に包み込んだ。
横浜 2017年1月 後編_c0082066_22564953.jpg

横浜 2017年1月 後編_c0082066_22585134.jpg

横浜 2017年1月 後編_c0082066_22593763.jpg

横浜 2017年1月 後編_c0082066_23001546.jpg

横浜 2017年1月 後編_c0082066_23042055.jpg


by nobulinn | 2017-04-24 23:08 | 横浜 | Comments(4)
Commented by kirin_1117 at 2017-04-24 23:29
情感たっぷり。
カモメの鳴き声が聞こえてくるようです。まだ冬空ですね。
Commented by yattokamedagaya at 2017-04-25 11:12
下の記事、伊奈かっぺい・布施明・世良公則とは
最強トリオですね(笑)。あまりない組み合せ。
中華街、春節前ですか。そして山下公園?
懐かしくもあるけどちょっといろいろあって
もう30年近く行かないようにしている場所ですね。
そろそろ解禁しようかな、と思っていたところです。
Commented by nobulinn at 2017-04-27 23:06
kirin_1117さん
こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさい。
カモメの声、きこえましたか?
うれしいです♪
ありがとうございます。
1年で一番寒い頃の横浜ですね。
Commented by nobulinn at 2017-04-27 23:15
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
あはは・・・最強トリオ!
まあ、競演するわけではないでしょうが、こう並ぶだけでもすごいものがありますよね(^^;)
はい、年が明けてすぐの中華街でした。
山下公園、そんな長いこと避けていらっしゃるのですか?
何かおつらい思い出があるとか・・・!?
春の横浜、気持ちよいですよ♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 渋谷、2017年2月 横浜 2017年1月 前編 >>