<< 川崎、工場見学 横浜 2017年1月 後編 >>
渋谷、2017年2月
          トンカントンカン変わっていく街を見下ろしながらご飯を食べた。
渋谷、2017年2月_c0082066_23153460.jpg

渋谷、2017年2月_c0082066_23160632.jpg

渋谷、2017年2月_c0082066_23161879.jpg


by nobulinn | 2017-04-26 23:20 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2017-04-28 21:54 x
東横線の工事が終わってみたら
地下深いところにホームが出来て
地上に出るのに大混乱です。
まだまだ渋谷駅周辺の工事は続きますね。
最終的にどのようになるのか楽しみではあります。
Commented by nobulinn at 2017-05-02 22:17
ほしがきさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんですよね。
かなり深く降りる感じがありますよね。
あと、少し前のこと渋谷から銀座線に乗ろうとしたら、77段階段お上りますと書いてありました。
螺旋状の階段を上りながら、なんだかどこかの灯台みたいなんて思ってしまいました(笑)。
今が過渡期・・・これからどんな街になるのか気になるところですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 川崎、工場見学 横浜 2017年1月 後編 >>