<< 節分の日 虎ノ門~新橋 4 節分の日 虎ノ門~新橋 2 >>
節分の日 虎ノ門~新橋 3
           この日目についたいろいろ・・・
           有名店の味の宅配って??(笑) 困り顔のカエルさん、かわいい♪
節分の日 虎ノ門~新橋 3_c0082066_00055428.jpg

節分の日 虎ノ門~新橋 3_c0082066_00062198.jpg

節分の日 虎ノ門~新橋 3_c0082066_00112213.jpg

節分の日 虎ノ門~新橋 3_c0082066_23341535.jpg


by nobulinn | 2017-05-14 10:17 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2017-05-15 17:53
虎ノ門ヒルズの隣りの無国籍料理店ですね。
昔一度入ったことがあったような……。
時計のような看板も面白いですよね。
愛宕神社も豆まきやっているんですか、知らなかった。
意外に穴場かも。平日も結構人が多いですよ。
最近よくロケ地になってるし、杏が結婚式したしで。

Commented by nobulinn at 2017-05-16 21:55
yattokamedagayaさん
こんばんは。
そうでしたか!
このあたりは、やっとかめさんにとってはご近所くらいの感じですものね。
虎ノ門ヒルズは前に入ったことはありますが、今回は素通りでした。
そして初めての愛宕神社・・・
話には聞いていましたが、すごい高低差・・・(^-^;
ロケ地になっているのですか?
こじんまりとしていて、良い雰囲気ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 節分の日 虎ノ門~新橋 4 節分の日 虎ノ門~新橋 2 >>