<< 節分の日 虎ノ門~新橋 6 節分の日 虎ノ門~新橋 4 >>
節分の日 虎ノ門~新橋 5
            この日目についたいろいろ・・・その2!?
            虎ノ門界隈のイメージがかなり変わった。
c0082066_21513655.jpg

c0082066_21523509.jpg

c0082066_21542783.jpg

c0082066_21534776.jpg

c0082066_21545281.jpg


by nobulinn | 2017-05-17 23:25 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2017-05-18 08:22
1号線沿いには以前から大きいビルはあったけど
普通の虎ノ門から新橋のイメージは、2枚目のような
小さい会社のビルが建ち並ぶゴチャゴチャした感じですもんね。

昨日たまたまそのカエルの店の前を通ったので見てみたら
時計のような看板はなくなってましたね。壊れたのかな。
この記事の中に写真がありますよ。
http://yattokame.exblog.jp/22376463/
Commented by nobulinn at 2017-05-19 23:59
yattokamedagayaさん
こんばんは。
この界隈は、これから撮り続けるとおもしろいかもしれませんね。
お写真、拝見しました♪
楽しい看板ですね。
そして、琵琶のお店は私もとっても気になりました。
あと、和菓子屋さんも!(笑)
ただその時は通りを渡るのがなんだか面倒で寄らなかったので、良い面悪い面両方あるかもしれませんよ?(^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 節分の日 虎ノ門~新橋 6 節分の日 虎ノ門~新橋 4 >>