<< 代田橋から始まる時はほぼほろ酔... 人形町~浅草橋 5 >>
代田橋から始まる時はほぼほろ酔い散歩なのです 1
とういわけで(?)、いつものお店からのスタートです。実はここにはつい最近も行ったのだけれど(笑)、その時は土砂降りでカメラは持たずに出かけました。なので、これは少し前の写真になります。
代田橋から始まる時はほぼほろ酔い散歩なのです 1_c0082066_23015694.jpg

代田橋から始まる時はほぼほろ酔い散歩なのです 1_c0082066_23225780.jpg

代田橋から始まる時はほぼほろ酔い散歩なのです 1_c0082066_23233095.jpg

代田橋から始まる時はほぼほろ酔い散歩なのです 1_c0082066_23240106.jpg

代田橋から始まる時はほぼほろ酔い散歩なのです 1_c0082066_23255933.jpg


by nobulinn | 2017-06-06 23:22 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by a1photo at 2017-06-08 21:27
ああ、いいなあ。
玉には東京を歩いてみたいなあ。
毎日はいやだけど(笑)
Commented by ほしがき at 2017-06-08 21:37 x
関東地方が梅雨入りしたそうで、今日は朝から雨。
でも明日は晴れてかなり暑くなるそうです。
ビールが美味しいでしょうね。
骨董品店は店を半分開けただけ。
やる気があるのでしょうかね。
Commented by nobulinn at 2017-06-09 23:16
a1photoさん
こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
あはは・・・毎日はいやですか?
東京も悪くないですよ(笑)。
あっ、でも今年冬にいらっしゃってますよね?
a1photoさんの東京写真、もっと拝見してみたいです。
Commented by nobulinn at 2017-06-09 23:28
ほしがきさん
こんばんは。
梅雨入りしましたね~。
でも、まだあまり降りませんね(笑)。
今日も暑かったですが、週末はもっと暑そう・・・
はい、ビールがおいしい季節です。1年中おいしいけれど、よりおいしい!?
骨董屋さんは、たしか前もこんなでした。
もしかして予約の人しか入れないお店とか???
名前
URL
削除用パスワード
<< 代田橋から始まる時はほぼほろ酔... 人形町~浅草橋 5 >>