<< 代田橋から始まる時はほぼほろ酔... 代田橋から始まる時はほぼほろ酔... >>
代田橋から始まる時はほぼほろ酔い散歩なのです 2
 たくさん食べて、飲んで・・・まだまだ話が尽きなくて、今度はてくてく・・・てくてく・・・歩く。
c0082066_23434355.jpg

c0082066_23425344.jpg

c0082066_23440657.jpg

c0082066_23450724.jpg

c0082066_23452919.jpg

昨日梅雨入りしたと思ったら、まだ大して降らずに夕方から蒸し暑い・・・今晩は少なくとも15年以上くらいは育てているというか、放っていたミニドラゴンフルーツに初めて花が咲きました。2年位前に植えかえをして、日当たりのよい場所に移したのが良かったのかな。つぼみがついたと思ったら、みるみる首を伸ばし15㎝くらいになったところでさっき開花したのです。以外に地味なお花ですが、首を伸ばす感じが鷺みたいだな~って感じました。あっ、でもそうか、ドラゴンなのですね(笑)。
by nobulinn | 2017-06-08 23:26 | その他東京23区 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 代田橋から始まる時はほぼほろ酔... 代田橋から始まる時はほぼほろ酔... >>