<< 代田橋から始まる時はほぼほろ酔... 代田橋から始まる時はほぼほろ酔... >>
代田橋から始まる時はほぼほろ酔い散歩なのです 3
       踏切は好いなあ~・・・大好きだな~・・・
       東京オリンピックまでに都内の踏切はどれだけ姿を消してしまうのだろう。
c0082066_23105480.jpg

c0082066_21060781.jpg

c0082066_23115595.jpg

c0082066_23120824.jpg

c0082066_23123523.jpg


by nobulinn | 2017-06-09 23:41 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2017-06-10 20:16
でも車運転していると嫌なもんですよ(笑)。
うちから西荻の友人の家に行く時、井ノ頭通りを通るんですが
代田橋の踏切と東北沢の踏切に、絶対つかまるんですよね。
Commented by nobulinn at 2017-06-12 06:15
yattokamedagayaさん
おはようございます。
まあ、たしかにそうかもしれませんね(笑)。
踏切二つ通過するのは、混む時間帯だと特に読めなくて大変かも・・・
でも、急いでいない時は、あの警報機の音を聞きながら電車の音を待ちながら・・・という時間も意外と良いものです(^-^;
Commented by yattokamedagaya at 2017-06-13 12:52
車の時はだいたい急いでますからね。これと同じ踏切じゃないようですが
特に井ノ頭通り代田橋の踏切は、その前の信号や道の構造なのか
渋滞している時が多いので、個人的に嫌というだけでした(笑)。
のんびり散歩したり、街をじっくり見る時は
僕も踏切はかなり好きなもののひとつですよ。こっちにあまりないけれど。
Commented by nobulinn at 2017-06-16 23:59
yattokamedagayaさん
こんばんは。
あはは・・・急いでいるときはね~・・・
私も高校時代はバス通学で、しかも途中に踏切二つというルートだったので、よ~くわかります。
間に合わないとなると、ひとつ前の停留所で降り走る!
そして、ちゃんとバスより早く着くという・・・(^-^;
でも、踏切にはいろんな思い出の風景があるようで、やっぱり好きなんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 代田橋から始まる時はほぼほろ酔... 代田橋から始まる時はほぼほろ酔... >>