<< 浅草~三ノ輪界隈 2 代田橋から始まる時はほぼほろ酔... >>
浅草~三ノ輪界隈 1
               秋の日のお散歩です。
浅草~三ノ輪界隈 1_c0082066_00074956.jpg

浅草~三ノ輪界隈 1_c0082066_00093561.jpg

浅草~三ノ輪界隈 1_c0082066_00102510.jpg

浅草~三ノ輪界隈 1_c0082066_00104741.jpg

浅草~三ノ輪界隈 1_c0082066_00261018.jpg


by nobulinn | 2017-06-19 23:17 | 浅草あたり | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2017-06-20 22:01
こんばんは ^^
ご無沙汰してすみません 今日はだいぶ気分がいいのでお伺いできました♪
こういう町って歩いていて気持ちが和みますね
この前の日曜日 私もこういう町に行って来て楽しかったです
昔ながらの定食屋さんとかって美味しいし(笑)
暮らしの息づかい そして路地に入ると壁や配線 バケツや植木鉢たちの
声が聞こえそうでした
Commented by ほしがき at 2017-06-21 21:02 x
人力車を連ねて結婚披露宴会場に向かうのでしょうか。
先頭の人は竿を持っていますが提灯でも掲げているのでしょうか。
超ど派手な結婚式ですね。
Commented by nobulinn at 2017-06-21 22:50
zosanjyoroさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
コメントいただき、ありがとうございます(^-^)
暮らしの息づかい・・・そうです!そうです!
都市の中でも、そういった人の暮らしが感じられる場所により惹かれてしまうんですよね。
昔ながらの定食屋さんもよいですよね♪
実は少し前においしいお店を見つけて、最近足しげく通ってしまったりしているんですよ(笑)。
梅雨入りして、不安定な陽気ですが、お互い体調に気を付けながら写真楽しみたいですね。
Commented by nobulinn at 2017-06-21 22:53
ほしがきさん
こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
秋のシーズンだったのか、ちょうど結婚式の御一行様に出会いました。
道行く人みんなに祝福されているようで、皆さん笑顔笑顔でした(^-^)
先頭の方の竿・・・覚えていなくて、他の写真も探しましたが、残念ながら写っているものはありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草~三ノ輪界隈 2 代田橋から始まる時はほぼほろ酔... >>