<< 浅草~三ノ輪界隈 6 浅草~三ノ輪界隈 4 >>
浅草~三ノ輪界隈 5
  いつものことながらではありますが、半年遅れくらいの写真たち、秋空がなんだかまぶしいなあ・・・
  今年も半分が終わりました。本当に早いと思うけれど、あと半分残っています。いろいろ出来るよね♪
c0082066_23335074.jpg

c0082066_22523443.jpg

c0082066_23175786.jpg

c0082066_23193566.jpg


by nobulinn | 2017-07-01 00:08 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by mfak-02 at 2017-07-01 23:27
こりゃまた愉しい壁面だコト ٩(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪
Commented by nobulinn at 2017-07-02 00:40
mfak-02さん
こんばんは。
この信号を渡ると少しディープなエリアに突入になります!?
Commented by ほしがき at 2017-07-02 11:02 x
この派手なペイントの建物は目を引きますね。
何か商売をしているのでしょうか興味がありますね。
ディープなエリアですか。先に見える建物も変わっていますね。
行ってみたくなりました。
Commented by zosanjyoro at 2017-07-03 23:35
nobulinnさん こんばんは ^^
こういう町に売っている商品 いつ売れるんだろうって感じで
まじまじ見てしまいます
そして色褪せた美味しくなさそうなメニュー 私も大好きです(笑)
お店の方も新しいメニューに取り替えようかって思われないのかな(笑)
でもこういうお店って味はいいんですよね~(よく入るから 笑)
Commented by nobulinn at 2017-07-04 23:31
ほしがきさん
こんばんは。
このビルはよくわかりませんが、普通のマンションのような感じがしましたよ。
それにしても、とっても目立ちますよね(笑)。
お天気の良い日だったので、なおさらだっと思います。
界隈、カメラと歩くのはちょっと緊張するエリアかもしれません。
Commented by nobulinn at 2017-07-04 23:36
zosanjyoroさん
こんばんは。
時々、お客さん入るのかな~?とかって、思ってしまうお店ありますよね。
まあ、余計なお世話なんですけれど・・・(^-^;
でも、きっと昔からのおなじみさんとか、このお店のこれじゃなくちゃ!とか、どこでも買えるけれど、このお店の方からじゃなくちゃ!とか・・・いろいろあるのかもしれませんよね(笑)。
で、私は色あせたショーケースを見ると撮りたくなるみたいなんです!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浅草~三ノ輪界隈 6 浅草~三ノ輪界隈 4 >>