<< 亀戸線散歩~東あずま駅から亀戸駅 1 草加あたりを歩く 2 >>
草加あたりを歩く 3
最後に新田駅前の駐輪場風景・・・なんだかこの駐輪場気に入ってしまいました。なんでだろう・・・?
草加あたりを歩く 3_c0082066_23071831.jpg

草加あたりを歩く 3_c0082066_23074359.jpg

草加あたりを歩く 3_c0082066_23080547.jpg

草加あたりを歩く 3_c0082066_23083142.jpg

草加あたりを歩く 3_c0082066_23085218.jpg


by nobulinn | 2017-07-31 17:55 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2017-08-01 15:01 x
実家は自転車店で自転車預かりもしていたので
とても懐かしく感じます。
それにしてもすごい台数ですね。
やはり駅の近くなんでしょうね。
Commented by nobulinn at 2017-08-01 23:34
ほしがきさん
こんばんは。
そうでしたか!
見ていただけてうれしいです(^-^)
ここは駅前の駐輪場なのですが、ずいぶん大きな駐輪場で、平日でしたが、すごい数の自転車が止められていました。
夜は空っぽになるのかなあとふとそんな光景も想像したのですけれど。
このあたりもどんどん開発が進んで、住宅が増えたエリアなのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 亀戸線散歩~東あずま駅から亀戸駅 1 草加あたりを歩く 2 >>