<< 亀戸線散歩~東あずま駅から亀戸駅 2 草加あたりを歩く 3 >>
亀戸線散歩~東あずま駅から亀戸駅 1
今日から8月ですね。

c0082066_22353388.jpg

c0082066_22334622.jpg

c0082066_22370264.jpg

c0082066_22371892.jpg

                  天候不順の今年の夏ですが、お変わりありませんか?
                  私はぽつぽつ?撮っています。
                  そして、ぽつぽつスキャンしたりしています。
                  ようやく5月の連休の写真まで追いつきました。
                  といわけで(?)、今回はちょうど4か月前の写真になります。

by nobulinn | 2017-08-01 23:30 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2017-08-15 22:41
あっ!あまりの偶然にびっくり。

昨日、初めてこの亀戸線に乗りました!
京島辺りをぶらぶらしてました。時間もなくもやっとしたまま亀戸線に乗って引き返してきました。
平井辺りが急遽変更路線バスに乗っての移動でした。
Commented by nobulinn at 2017-08-18 23:25
kirin_1117さん
こんばんは。
えぇっ!!そうだったんですね!
初亀戸線いかがでしたか?
小さな電車と駅で、なんとなくのどか~な感じが私は好きなのですけれど・・・
京島あたりも楽しいですよね。
またゆっくりお散歩できると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 亀戸線散歩~東あずま駅から亀戸駅 2 草加あたりを歩く 3 >>