<< 亀戸線散歩~東あずま駅から亀戸駅 4 亀戸線散歩~東あずま駅から亀戸駅 2 >>
亀戸線散歩~東あずま駅から亀戸駅 3
少し時間を置いて写真を見ると、なんだかほわほわとした春の光を思い出します。
8月だというのに、まるで梅雨時のような空模様の東京ですが、今朝は海老茶の朝顔がたくさん咲いてくれました。
c0082066_22482417.jpg

c0082066_22564708.jpg

c0082066_22541560.jpg

c0082066_22501653.jpg

c0082066_22503459.jpg


by nobulinn | 2017-08-03 22:30 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2017-08-04 17:08
最近は何だか毛並の良いノラ猫が多いんですよね。
近所にもその長毛系がいますよ。
最後のニャンコは、妙に硬く小さくまとまってますね(笑)。
雨は降るけど意外に大雨にはならず日も照る。
迷走台風の影響でしょうか。予報が全然当たりませんね。
Commented by nobulinn at 2017-08-08 22:59
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうなんです、けっこう毛足の長いちょっとおしゃれさんみたいな野良ちゃんをみかけるんですよね。
毛並みがきれいな子も多いです。
最後の子はちょっと用心してるのかもしれませんね。
話しかけてもこちらを見ているばかりでした。
速度の遅い台風、各地に爪痕を残していきましたね。
Commented at 2017-08-15 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobulinn at 2017-08-18 23:37
鍵コメさん
こんばんは。
あはは・・・そうでしたか!
私もカメラと歩き始めると、日によってはかなりの距離を移動するので、スタート地点の駅の路線と、帰路に就く路線が違ったりするともう記憶があやふやになってしまいます(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 亀戸線散歩~東あずま駅から亀戸駅 4 亀戸線散歩~東あずま駅から亀戸駅 2 >>