<< 5月の逗子散歩 2 神田界隈~2017年梅雨の頃 >>
5月の逗子散歩 1
       毎年のこの季節恒例のお友達との逗子散歩。今年は無事行くことができました。
c0082066_17264786.jpg

c0082066_23150520.jpg

c0082066_17224894.jpg

c0082066_17223736.jpg

c0082066_17195482.jpg


by nobulinn | 2017-08-14 23:13 | 逗子・葉山 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2017-08-15 22:20 x
5月の逗子海岸も静かで良いですね。
田越川。周辺は戦前は別荘地が多かったようで
とても落ち着いた感じで好きなところです。
Commented by kirin_1117 at 2017-08-15 22:24
逗子には、7月に行ってきました。
訪れる事、通り過ぎることはあっても、歩いて回ったのはいつぶりだろう…と思って考えたら、たぶん17年近く経っていたようです。
ある意味恐ろしい…--;
Commented by nobulinn at 2017-08-17 23:15
ほしがきさん
こんばんは。
たしか連休が終わって少しした頃だったと思います。
海岸も静かでよい気持ちでしたよ。
田越川というのですね。
そういえば、界隈、とても立派な良い雰囲気のおうちが時々目につきますね。
また夏の賑わいが落ち着く頃お散歩したいなって思います。
Commented by nobulinn at 2017-08-17 23:18
kirin_1117さん
こんばんは。
そうでしたか!
17年ぶりの逗子はいかがでしたか?
ふふ・・・時の流れは速いですね、ほんと恐ろしい・・・(^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の逗子散歩 2 神田界隈~2017年梅雨の頃 >>