<< 5月の逗子散歩 3 5月の逗子散歩 1 >>
5月の逗子散歩 2
今回はそうたくさん歩いたわけではなく、歩いたことのあるエリア内をお散歩しただけなのだけれど、それでもやっぱりどきっとする出会いはあるものですね・・・どきっ・・・ぱしゃっ・・・
c0082066_23174165.jpg

c0082066_23181784.jpg

c0082066_23185699.jpg

c0082066_23225714.jpg

c0082066_23191942.jpg

c0082066_23202407.jpg

c0082066_23193641.jpg

       ※コメントいただいた皆様、ありがとうございます。お返事もう少しお時間くださいね。

by nobulinn | 2017-08-16 22:07 | 逗子・葉山 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2017-08-17 19:41
5月の頃は天気が良かったですね。
紫外線の強さを感じます。
今年の夏はどこに行っても毎日雨です。
やっぱり海辺は晴れていなくちゃね。
Commented by nobulinn at 2017-08-18 23:43
yattokamedagayaさん
こんばんは。
そうなんです!
この日帰ったらなぜか手が日焼けしていて・・・(笑)。
5月の紫外線は侮れませんよね。
今日あたりはまた暑さが戻ってきましたが、8月に入ってからずっと雨続き・・・
今年は夏らしいこともしていない気分です。
なんだかこのまま夏が終わってしまうのは寂しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の逗子散歩 3 5月の逗子散歩 1 >>