<< 5月の逗子散歩 1 三度目の九品仏はかなりの衝撃だった >>
神田界隈~2017年梅雨の頃
パンダの赤ちゃんが生まれて間がない頃だったんだな~・・・

街で一度だけ見かけたことのある公道を走るカートが高架下にたくさん並んでいた。

c0082066_00364066.jpg

c0082066_00365238.jpg

c0082066_00373142.jpg

c0082066_00382537.jpg

c0082066_00381375.jpg

c0082066_00383499.jpg


by nobulinn | 2017-08-11 23:59 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented at 2017-08-15 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobulinn at 2017-08-17 23:25
鍵コメさん
こんばんは。
はい、神田っていろんな町名があってとても広いエリアですよね。
あと、日本橋もそうですね。
この記事の場所も秋葉原のあたりや御茶ノ水のあたり・・・けっこういろんな場所で撮影しています。
そうでしたか・・・では鍵コメさんにとって思い出がたくさんある街なのですね?
是非カメラとお散歩してみてください。
懐かしい風景と同時にその当時気がつかなかった風景に出会えるかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の逗子散歩 1 三度目の九品仏はかなりの衝撃だった >>