<< 緑の風吹くころ 5月の逗子散歩 3 >>
さよならソニービル~2017年春の雨
ソニービルはご飯を食べたりしたこともあるけれど、やっぱり誰でも知っているから、待ち合わせに使うことが多かった。3月でいったん営業を終える直前のソニービル。今は覆いがかけられた状況でした。
c0082066_00101975.jpg

c0082066_00200668.jpg

c0082066_00211743.jpg


by nobulinn | 2017-08-19 09:30 | 銀座・有楽町あたり | Comments(2)
Commented by route137 at 2017-08-21 12:12
ソニービル行く度に撮っていました(笑)
東京の天気はどうしたんでしょうかね
去年の8月もくもり空が多かった記憶が・・
Commented by nobulinn at 2017-08-22 23:35
route137さん
こんばんは。
やっぱりそうですよね。
銀座も変わりますね。
プランタンもなくなってしまったし、さびしいです。
今年の夏は少し変ですね。
今日あたりからようやく暑さが戻ってきましたが、いつまで続くか・・・
残暑はつらいですけれど、あまりにも早く秋めいてしまうのもなんだか物足りないようですね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 緑の風吹くころ 5月の逗子散歩 3 >>