<< 三河島散歩 1 神田淡路町界隈~2017年5月 前編 >>
神田淡路町界隈~2017年5月 後編
こんな都心で農作物とか植物とかいろいろ並べたマルシェが開催されてたなんて!
c0082066_23055074.jpg

c0082066_23063251.jpg

c0082066_23072411.jpg

c0082066_23081693.jpg

c0082066_23083202.jpg


by nobulinn | 2017-09-05 23:18 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2017-09-06 15:59
え〜と、薮そばが左だからここは公園辺りかな?と思ったらなんだ
ワテラスと書いてあるじゃないですか。マルシェ、けっこう流行ってるんですね。
アークヒルズも毎週土曜日にやっていて、好評なのか、火曜日も始めましたよ。
Commented by nobulinn at 2017-09-06 22:11
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、エリアについてはかなりおおざっぱな感じですね・・・笑。
アークヒルズでもやっているのですね。
丸の内でもやっているし、流行っているんですね~。
私も地元でも何度かあって、区内の農家の方が出店したりしていて、けっこう楽しいですよ。
あっ、都心部ではありませんけれど・・・(^-^;
Commented by nonoyamasadao at 2017-09-09 11:41
ウィンドウ越しかな?のメガネの写真は、凝ってますね。うつっている高級そうな帽子のカメラの女性は、nobulinnさんですかね。
下の、神保町は懐かしい。九段下から、神田に向かって歩いていく。すぐ食べるときは、年季がすこし入った女性だけでやってるいもやの天ぷら、三省堂まで来ちゃうと、さぶちゃん、伊峡のラーメンとチャーハンでしたね。
入ったことないけど、三日酔、知ってます。
Commented by nobulinn at 2017-09-11 22:10
nonoyamasadaoさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ウインドウの中に飾られた眼鏡に写った感じが面白くて、珍しく自撮り(?)してみました(笑)。
このあたりはnonoyamasadaoさんずいぶんお詳しそうですね。
新しいお店も多そうですが、長年頑張っているお店も多くて、懐かしい味に出会えたらとってもうれしくなってしまうかもしれませんね。
あっ、三日酔は新しいお店なのかと思ったら、そうでもないのですね。
ちょっと気になるお店・・・いつか入ってみようかな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三河島散歩 1 神田淡路町界隈~2017年5月 前編 >>