<< 三河島散歩 4 三河島散歩 2 >>
三河島散歩 3
         風景の奥に1枚目のブルーを見た瞬間、心拍数が上がった。
c0082066_16543621.jpg

c0082066_16542013.jpg

c0082066_16545422.jpg

c0082066_16553991.jpg

c0082066_16560168.jpg


by nobulinn | 2017-09-10 23:11 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2017-09-11 21:02 x
トタン屋根やトタンの壁を見ると嬉しくなりますね。
真っ赤に錆びていたりすると幸せを感じます。
「卵なし生パスタ」。卵の入った生パスタも
売っているのでしょうかね。
Commented by nobulinn at 2017-09-13 23:08
ほしがきさん
こんばんは。
あはは・・・錆びたトタン屋根に幸せを・・・!
いえいえ・・・私もそういうこと何度もあるので、よ~くわかります(笑)。
香ばしく熟成した感じがたまりませんよね(^-^;
最後から2枚目の写真は、ちょっとおもしろい光景に感じて撮ったのですが、私は「茹でひやむぎ」に反応してしまいました。
ちょっと想像しにくくて・・・!?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三河島散歩 4 三河島散歩 2 >>