<< 2017年、朝顔市の日 2 三河島散歩 5 >>
2017年、朝顔市の日 1
                   まずは鶯谷駅周辺から・・・
2017年、朝顔市の日 1_c0082066_22372321.jpg

2017年、朝顔市の日 1_c0082066_22381630.jpg

2017年、朝顔市の日 1_c0082066_22384017.jpg

2017年、朝顔市の日 1_c0082066_22404395.jpg

2017年、朝顔市の日 1_c0082066_22410486.jpg


by nobulinn | 2017-09-16 00:20 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2017-09-16 01:01
朝顔市ということは、ここは上野側の出入口周辺ですよね。
鶯谷駅はずいぶん前に利用してましたが、ここは記憶にありそうななさそうな。
当時と変わってないはずだけど、僕は日暮里側だったので。
下の記事の(たぶん肉屋)の「TO BEACH」って何でしょうね。
三河島に海岸なんてあったっけ?
Commented by nobulinn at 2017-09-16 23:24
yattokamedagayaさん
こんばんは。
いえ、この時はたしか日暮里川の出口に出たような気がします。
鶯谷駅は、山手線の中でも地味な駅の印象があるみたいですが、かわいい小さな駅の風情が私は好きです。
駅から出て割とすぐにちょっとディープな雰囲気が漂っているところも好きです(笑)。
で、前の記事の「TO BEACH」ですが、やっとかめさんよく見つけましたね!
私、全然気が付いていませんでした(^-^;
なんでしょうね~・・・とっても気になってしまいます。
この時はねこさんにすっかり気を取られていたのですが、今度行ったら是非確かめたくなりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2017年、朝顔市の日 2 三河島散歩 5 >>