<< 神泉界隈 1 高田馬場~目白~椎名町 前編 >>
高田馬場~目白~椎名町 後編
山手線の高田馬場駅からスタートして、目白へ・・・賑やかな商店街と急な坂街・・・閑静な住宅街に点在するギャラリーなど覗きながら歩くのも楽しかった。おいしいかき氷も!西武線の椎名町に近づく頃にはまた街の雰囲気ががらりと変わって・・・さほどの距離を歩いたわけではないけれど、いろいろな東京の街の顔に出会えたこの日のお散歩だった。
c0082066_22565170.jpg

c0082066_22560471.jpg

c0082066_21424096.jpg

c0082066_22583801.jpg

c0082066_22592218.jpg

c0082066_22585735.jpg

c0082066_22590926.jpg


by nobulinn | 2017-10-11 21:57 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2017-10-13 09:26
下の二枚以外は全部別の町のようですね。
一番上の写真なんて山村の林道のようです。
二枚目は渋谷から恵比寿間。
三枚目は五反田辺りかな(笑)。
これが全部同じ地域なんですか。
Commented by nobulinn at 2017-10-14 23:48
yattokamedagayaさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ほんと、いろいろな街の表情が楽しめました♬
1枚目は目白のたしか乙女山(?)のあたりだと思います。
かなり急な坂でした(笑)。
3枚目、五反田あたりを連想しましたか?
では、今度その面影を探しに五反田に行ってみようかな・・・(^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神泉界隈 1 高田馬場~目白~椎名町 前編 >>