<< 神泉界隈 4 神泉界隈 2 >>
神泉界隈 3
閑静な住宅街にお住まいのももちゃん(笑)。「ももちゃん、撮ってもらってよかったね~」って・・・
神泉界隈 3_c0082066_22560036.jpg

神泉界隈 3_c0082066_22565078.jpg

神泉界隈 3_c0082066_22572664.jpg

神泉界隈 3_c0082066_22575898.jpg

神泉界隈 3_c0082066_22582435.jpg


by nobulinn | 2017-10-18 22:24 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2017-10-21 12:20
トンネルの写真があったから、ここにも来るのかな?とは思っていましたが
最初の写真のnobulinnさんの立ち位置が「東電OL殺人事件」現場の真正面なんですよね。
「粕谷ビル」は犯人にされたネパール人の方(冤罪でしたが)が住んでいた隣りのビル。
nobulinnさんはご存知だったかもしれませんが、知らずにここの写真を撮る人は多いです。
なぜか引きつけられるんですよね。本当の犯人はまだ捕まっていないから訴えたいのかな。
Commented by nobulinn at 2017-10-22 23:58
yattokamedagayaさん
こちらにもありがとうございます。
いえいえ・・・全く知りませんでした。
というより、あまり知りたくなかったかも!(''_'')
界隈でちょっと残された風景という感じがするので、撮りたくなる人も多いのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神泉界隈 4 神泉界隈 2 >>