<< 本郷から茗荷谷 後編 出没⁉ >>
本郷~茗荷谷 前編
    坂を上り下りしながら歩いた冬の日。今度あのフルーツパーラーに行ってみたいなぁ・・・
c0082066_23173377.jpg

c0082066_23175850.jpg

c0082066_23232019.jpg

c0082066_23184441.jpg

c0082066_23190491.jpg


by nobulinn | 2017-11-01 23:07 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2017-11-02 18:16
皆、味があるお店ばかりですね。
たぶんその筋の(街歩きが趣味の)人には
有名なお店ばかりなんでしょうね。
Commented by ほしがき at 2017-11-02 21:51 x
ルオーは東大前の通りでしたっけ。
本郷は古い建物がたくさん残っており、
何回か行っています。
本郷館はもうないのでしょうね。
Commented by nobulinn at 2017-11-03 23:09
yattokamedagayaさん
こんばんは。
その筋の・・・ってなんだか危ない香りが・・・(笑)。
昔ながらの学生街といった雰囲気が何とも言えないですよね。
今度もう少し丁寧に歩いてみたいと思いました。
Commented by nobulinn at 2017-11-03 23:17
ほしがきさん
こんばんは。
はい、たしかそうです。
この喫茶店にはたくさんの人たちの学生時代の思い出が刻まれているのでしょうね。
本郷界隈、やはり歩かれているのですね。
今も古い建物が多く残っているエリアだと思いますが、やはり変わりつつあるようですね。
あの本郷館もなくなってしまいました。
もったいないことですね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本郷から茗荷谷 後編 出没⁉ >>