<< 飯能~2016年秋 1 足立区散歩~横に軽く酔って、街... >>
賑やかな窓
麻布あたりだったかな・・・見ると必ず撮りたくなる窓風景。
賑やかな窓_c0082066_00361117.jpg

更新が滞りがちですが、覗いてくださっている皆様、ありがとうございます。
ブログを休んでいるからと言って、写真から遠ざかっているわけではありません。
確かにこのところゆっくりカメラとお散歩はあまりできていないのですが、今過去の写真の整理をがんばってやっています。
特にここ数年は撮る時間はなんとか確保していても、整理はほとんど出来ていない状態が続いていたので、もう大変!
まだまだ先が見えませんが、こつこつやるしかないですね。
で、ここ数年の写真を見直しているわけですが、改めて感じるのがなくなってしまった風景のあまりの多さです。
カメラと街歩きをするようになって10年ちょっとくらいでしょうか・・・ほんとあっという間に街って変わってしまいます。
今週は少しゆっくり大切な風景を探しに行けると良いなぁ・・・

by nobulinn | 2017-12-04 23:51 | その他東京23区 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飯能~2016年秋 1 足立区散歩~横に軽く酔って、街... >>