<< 飯能~2016年秋 4 飯能~2016年秋 2 >>
飯能~2016年秋 3
ようやく山へ・・・小さな山へ・・・(笑)。
飯能~2016年秋 3_c0082066_23105387.jpg

飯能~2016年秋 3_c0082066_23114037.jpg

飯能~2016年秋 3_c0082066_23120491.jpg

飯能~2016年秋 3_c0082066_23123264.jpg

飯能~2016年秋 3_c0082066_23130694.jpg

飯能~2016年秋 3_c0082066_23135372.jpg

飯能~2016年秋 3_c0082066_23141451.jpg


by nobulinn | 2017-12-11 21:42 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2017-12-12 21:36 x
秩父に行く途中で飯能は通りますが、まだ降りたことはありません。
昭和の雰囲気の残る良い街並みですね。
多峯主山。ずいぶん深そうな山です。
まむしが出るようで怖い気がします。
Commented by nobulinn at 2017-12-12 23:09
ほしがきさん
こんばんは。
飯能は駅周辺をあるくだけでも、けっこう楽しいと思います。
昔ながらの雰囲気が残っていますし、昭和な感じの飲食店街もありましたよ。
そして少し行けば自然も楽しめます。
今回は遠足でも行く天覧山から歩いてここまで来ましたが、大した山ではありません(笑)。
でも、季節も季節なので、一応クマよけの鈴なんてものもぶら下げてみました((^-^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 飯能~2016年秋 4 飯能~2016年秋 2 >>