<< 去年の秋~上野 1 飯能~2016年秋 4 >>
去年の秋~湯島
ちょうど1年前くらいの写真です。そろそろあのお店の牡蠣とじうどんが食べたい季節♪
去年の秋~湯島_c0082066_22513685.jpg

去年の秋~湯島_c0082066_22521585.jpg

去年の秋~湯島_c0082066_22524084.jpg

去年の秋~湯島_c0082066_22534644.jpg

去年の秋~湯島_c0082066_22542149.jpg

去年の秋~湯島_c0082066_22543628.jpg


by nobulinn | 2017-12-13 22:58 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by nonoyamasadao at 2017-12-20 09:57
老後は谷中に住んで、暇を見つけると、湯島、上野に、しばしば出没するのが理想でした。残念ながら、それは果たせそうにない。上野近辺には、おいしい店がいっぱいありますよね。
モミジの階段もよいし、上野の枯葉の舗道は、確かに過去に行ったことがある気がします。どこだろう。
ところで、牡蠣とじうどんを、牡蠣andじうどんと読み込んで、じうどんって何だろうとしばし、しばし、悩んでしまいました。
Commented by nobulinn at 2017-12-23 23:43
nonoyamasadaoさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうでしたね~・・・谷中に住んで界隈を散策する日々・・・
すてきですよね。
前にも書いたと思いますが、まだまだわかりませんよ(笑)。
で、牡蠣とじうどんですが、先日我慢できずに食べに行ってしまいました♪
じうどん・・・地粉うどんを連想しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 去年の秋~上野 1 飯能~2016年秋 4 >>