<< 銀座、春を待つ午後 1 去年の秋~上野 5 >>
去年の秋~上野 6
久しぶりのアメ横界隈でこの日目に留まったいくつか・・・
去年の秋~上野 6_c0082066_23002035.jpg

去年の秋~上野 6_c0082066_23012662.jpg

去年の秋~上野 6_c0082066_23015345.jpg

去年の秋~上野 6_c0082066_23024287.jpg

去年の秋~上野 6_c0082066_23025821.jpg

ばたばたと気忙しく過ごすうち、今年も大晦日になってしまいました。
つい最近大晦日だった気がするのに(笑)、早いなぁ・・・ほんとに1年あっという間です。
今年は時間的にもあまり余裕がなくて、ブログの更新も少なくなってしまいましたが、また1年お付き合いいただき、ありがとうございました。

このブログも気が付けば12年目に入りました。良く続いたな~って思います(笑)。
その間、カメラと街歩きなんてしていなければたぶん行くこともなかっただろうたくさんの街を訪れ、写真もたくさん撮りました。

このあたりで、そろそろ自分の写真を整理して見直してみようかな・・・

そんな思いもあり、来春、写真展をさせていただくことにしました。
あっ、そんな大げさなものではなく、私の好きな場所での小さな小さな写真展です。
今そのための準備として、写真の整理をがんばっています。
今はわくわくとどきどきが半々な気分・・・(笑)。
詳細はまたブログ上でお知らせさせていただきますね。

なんてこっそり告知させていただき、今年は終わりにしたいと思います(^-^;
さっき窓の外をふわりふわりと雪が舞いました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

by nobulinn | 2017-12-31 11:24 | 上野あたり | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2018-01-04 17:46
アメ横も最近行ってないですね。ニキニキニキニキ二木の菓子。
そういえば数十年前の大晦日、明治神宮初詣に行く前に
アメ横で1万円拾いましたよ。次の年、何も良いことなかったけど。
最近はリアルなお面が並んでるんですね。キン肉マンやラーメンマンもリアル?
そのサンタは店主?人間が顔を出しているという演出をよく映画でしますよね。

遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

Commented by nobulinn at 2018-01-06 00:59
yattokamedagayaさん
こんばんは。
ニキニキニキニキ・・・懐かしいですね♪
大晦日のアメ横は大層な賑わいなのでしょうね?
あはは・・・1万円拾いましたか~・・・
とここまで書いて地震が来ました。
今日は緊急地震速報もあったし、どきっとしてしまいます。
サンタさんは・・・あれ?どきどきっ・・・(笑)
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

名前
URL
削除用パスワード
<< 銀座、春を待つ午後 1 去年の秋~上野 5 >>