<< 水のゆらぎと鉄の色 4 水のゆらぎと鉄の色 2 >>
水のゆらぎと鉄の色 3
ちょっと寄り気味に・・・
水のゆらぎと鉄の色 3_c0082066_1451383.jpg

水のゆらぎと鉄の色 3_c0082066_1472937.jpg

by nobulinn | 2006-09-10 01:48 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by マフィンマン at 2006-09-10 07:17 x
ああ、これもしょっぱい絵ですねえ。
ナンというか、この錆色や黒ずんだコンクリなどのザラザラ感が塩辛く見せるんでしょうね。
Commented by あおい at 2006-09-10 22:43 x
はじめまして。私のブログに来て頂きましてありがとうございました。リンク貼らせて頂きます。これからもよろしくお願いします。

何重にも巻かれたロープ。ちよっと生々しさと怪奇な雰囲気がたまりません。
Commented by nobulinn at 2006-09-11 00:33
マフィンマンさん 
こんばんは。そうですね~、やっぱり、しょっぱいですよね~。なぜか、こういうざらっととした物に、惹かれてしまいます。
Commented by nobulinn at 2006-09-11 00:36
あおいさん
ありがとうございます!!わりとこういう水辺のがらんとした風景が好きで、ふらふらしております。こちらからもリンクさせていただきます、どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水のゆらぎと鉄の色 4 水のゆらぎと鉄の色 2 >>