<< シャッターのある入り口 ドキッ!! >>
配置
このバランス、何故か惹かれたので・・・
配置_c0082066_056455.jpg

正面は、こんなふう。
配置_c0082066_0595195.jpg

窓もステキです!
配置_c0082066_11121.jpg

by nobulinn | 2006-10-01 01:07 | 吉祥寺 | Comments(12)
Commented by tabasco-x at 2006-10-01 10:49
こんにちは~
あのう・・・ nobulinnさんて男性?女性?
変な質問でごめんなさい^^
私は女性だと思うのですが・・・

この窓いいですねッ!壁の色もいい感じで
みんなこんな所に気が付かないと思います。
そんな感性が私は好きですね~

Commented by henronin at 2006-10-01 12:15
一枚目のドア―が利いてます、切り取りも抜群ですね。
Commented by マフィンマン at 2006-10-01 17:33 x
学校法人なのかどうかも不明な、『~学院』とか、『○×研究所』、『○×センター』って、大体こんな感じですよね。
ところで、この窓、ずいぶん高いところについてますね。
Commented by igu-kun at 2006-10-01 23:49
こんばんわ。
確かに惹かれるバランスですね!
黒いタイルに窓の柵の模様。全体的な色合いもまとまりがあります。
落書きも何だかいい位置に描かれていますね。
2枚目の波状になったガラス戸もいい味わいだと思います。
Commented by nobulinn at 2006-10-02 00:33
tabasco-xさん
あははっ!!おもしろ~い!!!
ご想像通り、女性ですよ~、一応(^^;)
あんまり女性らしい写真じゃないですか?よく言われます、好みの被写体が男っぽいとか・・・
本人も女度、あまり高い方じゃないかも!?
コメント、ありがとうございます♪
Commented by nobulinn at 2006-10-02 00:39
遍路人さん
お褒め頂き、嬉しいです♪
このドアーは私もかなり気に入ってしまいました。
渋めのトーンの中で、光ってきれいでしたよ!
Commented by nobulinn at 2006-10-02 00:43
マフィンマンさん
この建物は、吉祥寺の中では、ちょっと異質な感じもしました。
窓、そう言われれば・・・多少坂になっている所なので、中の床はもう少し高いところなのかもしれません。
私の身長では、外からはのぞけない位置だと思います。
Commented by nobulinn at 2006-10-02 00:45
igu-kunさん
ありがとうございます!
私もこの色合いになんだか参ってしまったんです。落ち着いたトーンですよね。
磨りガラスにも気がついていただけて、うれしいです♪
Commented by lomolife at 2006-10-02 00:47
こんばんは☆゛
なぜか惹かれる構図・バランスってゆうの、ありますよね♪
今回のお写真は渋めですねー。^^
意識せずとも出来たもの、とか、いつの間にか興味深くなってたりして、
おもしろいですね♪
Commented by aoi_color at 2006-10-02 00:49
専門学校があっちこっちでつぶれている中、
それは単なる少子化による学生不足だけでない気がします。
写真を見て感じました。建物がものすごく疲れているようで何か訴えかけてくるようです。壁も窓も学校の看板もそして落書きも……
開校当時を想像すると寂しいですね。
Commented by nobulinn at 2006-10-02 16:22
lomolifeさん
そうそう!何気ないのに、どうしても道歩いてて立ち止まらずにはいられない景色ってありますよね。
他の人には、別になんともないものなのに、自分には特別なね。
人それぞれ、そういうのが違うから楽しいです。
Commented by nobulinn at 2006-10-02 16:25
aoi_colorさん
そうですね。
ここも外からではやっているんだかどうか、わかりませんでした。
でも人が出入りしているところは、まだ見たことないので、もしかしたら・・・深いところ、感じてくださって、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< シャッターのある入り口 ドキッ!! >>