<< モノクロ 4 モノクロ 3 >>
雲行き
あれ?今日は一日晴れのはずじゃ?
こんな日は、つい早足になりつつ・・・でも、撮るッ(^^)
雲行き_c0082066_19291638.jpg

by nobulinn | 2006-11-24 19:37 | 銀座・有楽町あたり | Comments(8)
Commented by aoi_color at 2006-11-24 20:10
ガラス張りのビルにもお天気が写っているーッ!(^^
Commented by tabasco-x at 2006-11-24 21:25
うまいな・・・
こんな高層ビルを初めて見ましたよ(^_-)-☆

Commented by igu-kun at 2006-11-24 22:37
こんばんわ。
ビルの窓に映る空模様、面白いですね。
雲の動きを実況するスクリーンのようです!
Commented by nobulinn at 2006-11-24 23:52
aoi_colorさん
こんばんは。
そう、そう!!
ビルにその日のお天気が写るんですよ~(^^)
Commented by nobulinn at 2006-11-24 23:54
tabasco-xさん
こんばんは。
私、折りたたみ傘持ち歩くの嫌いだから、いつもこんな空になってくると、大急ぎ(^^;)
でも前のビルと空の感じが面白かったので、パシャッってしてしまいました♪
Commented by nobulinn at 2006-11-24 23:56
igu-kunさん
こんばんは。
雲の動きを実況するスクリーンですか?
そのお言葉、このビル作った人に聞かせてあげたいです(^^)
Commented by lucca-truth at 2006-11-25 06:44
おはようございます
前面ガラス張りのビルがふえて
空模様が写りおもしろいですね。
Commented by nobulinn at 2006-11-25 23:04
lucca-truthさん
こんばんは。
ガラスのビル、空の映り込みも、光を受けてきらりと光る様子もきれいですよね♪
地震の時は下にいたくないですけど(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< モノクロ 4 モノクロ 3 >>