<< 通過電車 日々 >>
雑貨屋さん
明日から12月、寒くなってきましたね~。
寒がりの私は、マフラーをぐるぐる巻いて歩いてます。
皆様もあったかくして、お出かけください!
雑貨屋さん_c0082066_2043932.jpg

by nobulinn | 2006-11-30 20:44 | その他東京23区 | Comments(24)
Commented by マフィンマン at 2006-11-30 22:13 x
手前の自転車やスクーターも売り物ですか? 止め方が中途半端で、何とも判然としませんが、その“半端さ”が、ちょっと伸びた影と相まって、いい味を醸し出していますね。
Commented by lucca-truth at 2006-11-30 22:15
こんばんわ
雑貨屋さんって見るのも写真撮るのも大好きです。
いろいろな物が売っているようですね。
自転車の、伸びた影がおもしろいですね。
Commented by sasukame at 2006-11-30 22:40
ちょっと荒れた画像が「冬」の寒さを演出してますね!!
意図的に撮ったものだとしたら、凄いです。
Commented by earybird at 2006-11-30 22:42
寒くなりましたね。日が落ちると寒さが身にしみます。
この時期は、あたたかな故郷が恋しくなります。
年平均気温が21度なもので^^
Commented by mochi213 at 2006-11-30 23:25
なんだかワクワクしそうな雑貨屋さん♪
つい足を踏み入れたくなる雰囲気です~

もう12月ですねぇ・・・。今年も終わりです。切ない(笑)
マフラー一巻きすると、随分あったかいですよね。
腹巻やらババシャツやらで、モコモコです(笑)
Commented by igu-kun at 2006-11-30 23:34
こんばんわ。
電球のやさしい光が懐かしい雰囲気ですね。
夕暮れ時の散歩途中にこんな風景に出会えたら嬉しいです。
寒くなってきましたね。
Commented by mirai-creek at 2006-11-30 23:42
雑貨屋さん大好きなので、こんなお店の雰囲気を見ただけで
なんだか癒されちゃいます(^^)近くにあったら毎日通って
しまいそう。
Commented by makudeco at 2006-12-01 01:30
あっ、ロディー発見!!
私大好きなんですぅ〜(*^^*)
他にも色々楽しそうなものがありそう、ワクワクしますね!
Commented by humsum at 2006-12-01 04:45
おはようございます!(早速に、お邪魔しました..)
以前からの写真もかなり拝見出来ました..色合いがなんともいいですね..
この雑貨屋さんの風情も懐かしいです..
Commented by yuta at 2006-12-01 18:12 x
こんにちは
色々な物があって面白そうですね。
こういうところにいると時間が経つのを忘れますよ。
Commented by henronin at 2006-12-01 18:18
雑貨屋さん賑っていますね、でも寒そう、明日は完全防寒で出撃したいと考えてます。
Commented by nobulinn at 2006-12-01 19:59
マフィンマンさん
こんばんは。
いえ、自転車とスクーターはお客さんのだと思います。
私もやっぱり、自転車の影の感じとか面白いなって感じました♪
Commented by nobulinn at 2006-12-01 20:01
lucca-truthさん
こんばんは。
私も雑貨屋さん好きですよ~♪
lucca-truthさんもよくあちらこちらで撮されてますよね。
中はもうごちゃごちゃと、色々でした。
Commented by nobulinn at 2006-12-01 20:03
sasukameさん
こんばんは。
ありがとうございます。
でも残念ながら意図的ではないので、すごくないですね(^^;)
400のネガなので、そのせいがあるかもしれません。
Commented by nobulinn at 2006-12-01 20:06
太郎さん
こんばんは。
年平均21℃って、太郎さんはどちらのご出身ですか?
東京の冬は堪えるでしょうね。
これから寒さも本番!がんばって冬乗り切ってくださいませ!
Commented by nobulinn at 2006-12-01 20:09
mochi213さん
こんばんは。
早いですね~、もうひと月だなんて・・・私も少しせつないです・・・
それにしても、今から腹巻にババシャツなんて、真冬どうするつもりですか~?(笑)
Commented by nobulinn at 2006-12-01 20:12
igu-kunさん
こんばんは。
はい、寒いときこういう温かい光を見ると、つい入りたくなってしまいますね。
あっ!これって世のお父さん達が赤提灯にふらふらってなるのと一緒ですね~(^^;)
Commented by nobulinn at 2006-12-01 20:18
mirai-creekさん
こんばんは。
お久しぶりです(^^)
雑貨屋さん、お好きですか?私もです!
このお店中ももうごちゃごちゃと賑やかでしたよ~。
Commented by nobulinn at 2006-12-01 20:20
makudecoさん
こんばんは。
やっぱり!なんとなくmakudecoさんはロディー好きだと思ってました(^^)
はい、店内もなんだかめちゃくちゃに色々な物が詰まってましたよ~♪
Commented by nobulinn at 2006-12-01 20:22
humsumさん
こんばんは。
以前の写真も見ていただいたなんて、嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
雑貨屋さんの明かりの色が、どことなく寒いとき郷愁を感じさせるのかもしれませんね。
Commented by nobulinn at 2006-12-01 20:24
yutaさん
こんばんは。
あらら・・・yutaさんも雑貨屋さん好きですか?
ほんと、こういうとこ入っちゃうと、あっという間に時間過ぎていきますよね~♪
Commented by nobulinn at 2006-12-01 20:26
henroninさん
こんばんは。
みんな寒いときこの明かり見ると、ついふらふらと入ってしまいたくなるんじゃないかな~って思います。
週末寒そうです、ほんと遍路人さん、あったかくして出撃してくださいね(^^)
Commented by tabasco-x at 2006-12-01 23:14
こんばんは~!
いい雰囲気のお店ですね。
光の当たり具合がカッコイイ~
好きな写真です 今回も(^_-)-☆

Commented by nobulinn at 2006-12-02 00:14
tabasco-xさん
こんばんは。
今そちらにお邪魔させていただいてたんですが、色々売ってそうなところ、ちょっと共通する雰囲気だな~なんて感じました(^^)
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 通過電車 日々 >>