<< 下町の専門店 居場所 >>
秋に包まれて・・・
黄色い風の中、子供達は両手を空にのばして駆け回っていました。
銀杏の葉っぱ以外のものが、見えたのかも・・・
秋に包まれて・・・_c0082066_2133184.jpg
秋に包まれて・・・_c0082066_2143495.jpg
秋に包まれて・・・_c0082066_2151633.jpg
秋に包まれて・・・_c0082066_2161790.jpg

by nobulinn | 2006-12-06 21:07 | その他東京23区外 | Comments(22)
Commented by makudeco at 2006-12-06 21:24
あっ!!本当だ!!
でもこんな綺麗な銀杏を見たら撮らずにいられないですよね〜♪
しかしこの銀杏並木はどこですか?
とってもステキです(^ー^)
Commented by nobulinn at 2006-12-06 21:43
makudecoさん
早速のトラックバック、ありがとうございます(^^)
ここ、東京の西の方・・・国分寺線って走ってるんだけど、makudecoさんはご存じないかもですね。
その線の鷹の台ってとこの名前も知らない公園です。
この前乗せた井戸もここで撮ったものなんですよ~!
Commented by lucca-truth at 2006-12-06 22:02
こんばんわ
銀杏がきれいですね、子供たちが落ち葉のじゅうたんで
とっても楽しそうに遊んでますね。
銀杏に光が当たってすごくきれいですね。
Commented by マフィンマン at 2006-12-06 22:17 x
都心部のイチョウに比べて、明らかに黄色が濃くてクリアです。2枚目は、いい感じでイチョウの影が落葉に落ちてますねえ。
子供が遊んでいる様子も楽しげです。札幌に住んでいた頃、当時3歳の息子を北大のイチョウ並木に連れて行き、小山になった落葉の中に入れてやると、キャッキャッ言って喜びました。楽しいんですよね、あれ。
Commented by igu-kun at 2006-12-06 22:28
こんばんわ。
2枚目の銀杏の美しさに釘付けとなりました。
本当に見事な色ですね!
1枚目の舞い落ちる姿も最後の水に浮かぶ姿も趣がありますね。
Commented by aoi_color at 2006-12-07 00:03
銀杏の葉っぱ以外の物=やきいも
連想が貧弱ですみません(**)
二枚目の写真、自転車でダッーと思いっきり走りたいですね。
Commented by 太郎 at 2006-12-07 00:36 x
こんばんは。
銀杏の木・・・・きれいに色づいてますねえ!!
太陽に向かってシャッター・・・光を捕らえましたね^^
私が撮ると真っ黒け・・・^^;恐れ入りました。
Commented by humsum at 2006-12-07 05:28
おはようございます!
子供達の元気で遊ぶ姿がいいですね..嬉しくなってしまいます..
強烈な日射しの写真とイチョウ並木の俯瞰の写真が素晴らしいです..
並木を俯瞰で撮れる場所って、どこでしょうか..
Commented by ume_umetan at 2006-12-07 19:51
こんばんは~
見事な銀杏並木ですね~♪4枚目がお気にです!
元気に走り回ってる、子供達の声が聞こえてきそうですね(^^
子供の目線ってすごいですらね!きっと見えていると思いますよ
何かがっ(^^
Commented by tabasco-x at 2006-12-07 21:00
こんばんは~
あッ!銀杏だ!負けた!参りました!
子供ってほんと無邪気で可愛いですね!(^^)!

Commented by nobulinn at 2006-12-07 21:02
lucca-truthさん
こんばんは。
ありがとうございます。
子供も大人も、この日はすっかり銀杏に踊らされてる感じでした!
明日の雨で、散ってしまいそうですね。
Commented by nobulinn at 2006-12-07 21:05
マフィンマンさん
こんばんは。
良いお話を聞かせてくださって、ありがとうございます。
写真を見て、そんなふうに思い出したこととか話していただくと、ほんと嬉しいです。
紅葉した北大の銀杏並木は、素敵でしょうね♪
Commented by nobulinn at 2006-12-07 21:09
igu-kunさん
こんばんは。
やった!釘付けにしちゃいました(^^)
この日は黄色い風が吹いてるのかというくらい、葉が舞っていたのに、私の腕では写真に出来ませんでした。
だから、一枚目気がついていただけて、嬉しいです、ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2006-12-07 21:11
aoi_colorさん
こんばんは。
お仕事疲れをものともせずに、あおいさん今日も快調ですねっ!
うれしくなっっちゃいます(^^)
でも、空から焼き芋っていうのは・・・痛くないですか?
Commented by nobulinn at 2006-12-07 21:13
太郎さん
こんばんは。
銀杏、ほんと良いタイミングでした。
明日の雨で散ってしまうでしょうね。
思い切り逆光で、ハレーション出てるし、乱暴な撮り方です(^^;)
Commented by nobulinn at 2006-12-07 21:16
humsumさん
こんばんは。
子供も大人も、みんな銀杏の中で踊ってましたよ!
ここは、東京の西の方、鷹の台という所の名前も知らない公園です。
この前の井戸もここで撮りました。
Commented by nobulinn at 2006-12-07 21:18
ume_umetanさん
こんばんは。
子供達の声、聞こえましたか?
ありがとうございます。
子供も大人も、ちょっと平常心じゃないような、みんな踊っちゃってるような不思議にきれいな午後でした。
きっとなにかが、いたんですね(^^)
Commented by nobulinn at 2006-12-07 21:23
tabasco-xさん
こんばんは。
私のは、ただもうそのまま撮っただけです。
子供達、みんな大はしゃぎでした。
でも、ほんとは子供(だけじゃなく人全てだけど)撮ることはあまりなくて、苦手です。
tabascoさん、いつもとってもかわいく撮りますよね、コツあるんですか?
Commented by mn89masa at 2006-12-07 21:43
む〜 負けた〜
モノクロでは色は出せないものな〜(^^;)
銀杏の梢ごしの日差しが素敵ですね
Commented by nobulinn at 2006-12-07 22:14
mn89masaさん
やった~!masaさんに勝っちゃった~!!
白状します、先日は大変へこんでおりました、ばればれですね(^^;)
嬉しいです、ありがとうございます。
Commented by uskkoike at 2006-12-07 23:29
うわぁ。きれいだなぁ。
こんなところへいったらもういちにち写真しか撮らない、と思う(笑)
Commented by nobulinn at 2006-12-07 23:50
uskkoikeさん
こんばんは。
世界中が黄色くキラキラ光ってるみたいで、すてきでしたよ~。
一日いたら、写真撮るより、踊りたくなってしまうかも・・・(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 下町の専門店 居場所 >>