<< うみほたる パステルの町 >>
あいまいな時間
街に灯りが灯る前の、なんだかあいまいな時間・・・
あいまいな時間_c0082066_19471598.jpg

by nobulinn | 2006-12-14 20:09 | 銀座・有楽町あたり | Comments(18)
Commented by humsum at 2006-12-14 20:58
あいまいな時間..タイトルが秀逸です..
あいまいな時間には、実像なのか、虚像なのか..定かでない..
あいまいな映像が、似合ってますね..
Commented by lucca-truth at 2006-12-14 21:36
こんばんわ
明かりがともる前のちょっとさびしい時間ですね。
お花屋さんですか、カテゴリーに銀座有楽町とありますが、
ちょっと信じられない風景ですね。
Commented by igu-kun at 2006-12-14 23:17
こんばんわ。
花屋さんのショーケース、なんともレトロでいいですね。
あいまいな時間というタイトルの風情によく似合う風景です。
淡いピンクの花が印象的ですね。
Commented by mochi213 at 2006-12-14 23:24
あいまいな時間が大好きな私です。
あいまい・・・それはそれでいいんじゃないって思ってしまいます。
右向いても左向いても 同じじゃないって(*^_^*)
自分のポイントだけ ちゃんと見ていたいです。
素朴なこのお花に、視線いっちゃうだろうなぁ~ 
手前の丸い赤いお花が 好きです(*^_^*)
Commented at 2006-12-15 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobulinn at 2006-12-15 01:30
humsumさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ぼや~っとしたなんだかなな写真で、スミマセン(^^;)
お花屋さんのショーケースなんですよ、これ♪
Commented by nobulinn at 2006-12-15 01:32
lucca-truthさん
こんばんは♪
この時間、この界隈はなんとなく宙ぶらりんな時間って感じがします。
ここ、有楽町駅のすぐそばのお花屋さんです。
Commented by nobulinn at 2006-12-15 01:35
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
タイトル同様、写真もなんだかあいまいで・・・(^^;)
ピンクの花は、たぶん百合ですね。
Commented by nobulinn at 2006-12-15 01:41
mochi213さん
こんばんは。
自分のポイントだけちゃんと見ていたい・・・mochiさんはきっととてもしっかりした人なんですね、えらいな・・・
手前の花、たぶんバラですが、レトロなケースの中ではあまり仰々しく見えませんね(^^)
Commented by GOLBAN at 2006-12-15 01:48
こんばんは。
いつもタイトルの上手さに感心しています。
(勿論、お写真もテキストもですよ・・・)
私はどうも苦手で・・・・・・悩んだ挙句「Untitled」!!(爆)。。
Commented by nobulinn at 2006-12-15 02:13
鍵コメさん
こんばんは。
私はまだ鍵コメさんのことをほとんどなにも知らないから、どうしてそんな風に思っているのかわからないけれど、私の勝手な想像では鍵コメさんにはいっぱい良い友達がいるんじゃないですか?
はっきりした答がないことは不安でも、あいまいにしておきたいこともあったり・・・10代の頃大人には悩みはないのかと思ってたんだけど、いまだに途方に暮れてるような・・・(それは私だけ?)
お互い、色々でしょうが、そんな日は深呼吸して、乗りきりましょう!
話してくださってありがとうございます(^^)

Commented by nobulinn at 2006-12-15 02:18
GOLBANさん
こんばんは。
ありがとうございます。
なんの工夫もない、その時の気持ちのままなのですが・・・
それにこの写真、「untitled」だと、なんて投げやりな・・・って感じになりませんか?(^^;)
Commented by AZUKI at 2006-12-15 02:21 x
ほんと、いつも、タイトルにもノックアウトですよ~
詩人だなあ~
あんまりオサレ系じゃない花屋さんのケースに、無造作に放り込まれた花。
「¥472」はなんの値札が映ってるんでしょうね~
何気ない、素敵な写真です。
Commented by 太郎 at 2006-12-15 09:27 x
ん〜タイトル・・・いいですねえ!!
帰ろかなあ♪・・・帰るのよそうかなあ♪(ああ、古い^^;)
私にとってのあいまいな時間・・・^^

ガラスの向こうのお花・・・どこから来てどこへ行くのかな?
Commented by nobulinn at 2006-12-15 22:04
AZUKIさん
こんばんは。
何気ない写真って、とても嬉しいお言葉です。
ありがとうございます(^^)
ここ、有楽町駅のすぐそばなんですけど、全然おしゃれじゃない、忘れ去られているようなお花屋さんです。
でも通る度、気になってしまうところでもあります。
Commented by nobulinn at 2006-12-15 22:07
太郎さん
こんばんは。
太郎さんのあいまいな時間っていうのは、どこかのお店のカウンターのすみっこで、悩んでいる時間っていうことですか?
それとも、どこか旅の空の下でのお話ですか?
色々、想像してしまいます、ありがとうございます(^^)
Commented at 2006-12-16 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobulinn at 2006-12-18 18:48
鍵コメさん
ごめんなさい!
うっかりしました、大変失礼いたしました。
・・・改めまして、楽しみにしてます。
是非!お付き合いくださいませ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< うみほたる パステルの町 >>