<< カウンター 線路沿いの道 >>
もっと高く!
「負けないっ!」って言ってそうな木・・・
もっと高く!_c0082066_22223098.jpg

by nobulinn | 2007-02-12 22:22 | その他東京23区 | Comments(24)
Commented by igu-kun at 2007-02-12 23:07
こんばんわ。
うずたかく積まれた木材に負けない存在感ですね。
枝をパッと広げた姿に木の気持ちが表れているように思います。
それにしても木材も凄い量ですね!
Commented by AZUKI at 2007-02-12 23:39 x
これは、どんな場所なんでしょうね~、お風呂屋さんとか?
廃材なのかな、高く積み上げてありますね~
木材の積み木が描くモザイク模様が綺麗♪
木の葉っぱも、負けじと綺麗な紅葉です。
Commented by nobulinn at 2007-02-12 23:39
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
もうなにがどうなっているのか、わからないほど木材がつみあがっちゃってます、ここ(^_^;)
でも、その上で、大きく枝を広げてがんばってる木!
そのうち煙突を超すんじゃないかと、楽しみになってしまいます。
Commented by nobulinn at 2007-02-12 23:43
AZUKIさん
こんばんは。
ありがとうございます。
そうです、お風呂屋さんの裏です。
この木材の量の多さには、ちょっとびっくりですよね(^_^;)
使うとき、どうやってとっているのか、またどうやって積んでるのか、心配になります。
モザイク模様に見えますよね、ほんとに♪
Commented by savivahi at 2007-02-13 00:07
こんばんは。
力のある一枚ですね。
積み上げられた木の高さ、
色の濃さが迫力を出していますね。
私なら見逃しそうな風景を切り取られていますね。
nobulinnさんの視点がうらやましいです。
Commented by makudeco at 2007-02-13 00:56
ち〜とご無沙汰しておりました!
お風呂屋さんっていまだに薪を使ってるのか〜。
でも考えればあんな大きな煙突があるんですもんね!!
相変わらずナイスな視点でございますわ(^ー^)
Commented by humsum at 2007-02-13 04:37
おはようございます!
真ん中の木は、薪に巻き込まれているのですね..
(あっ、駄洒落ではないです..苦笑)
もしかしたら、あすなろの心境でしょうか..あの気高き煙突に負けまいと
しているかのようです..
薪の積み方..良くやりました..
Commented by aoi_color at 2007-02-13 05:02
みんなで順番に一本ずつ抜いていきましょう。
先に倒した人がお風呂掃除と罐焚きですよ。
真ん中の木じつは薪の中で根を張っているのでは???
Commented by yuta at 2007-02-13 06:40 x
おはようございます
薪のなかで力強く生きている木が
印象的です。
Commented by lucca-truth at 2007-02-13 06:48
おはようございます
薪がこんなにうずたかく積みあがった風景、久しぶりに見ました。
お風呂屋さん?真ん中の木がおもしろいです。
Commented by henronin at 2007-02-13 11:11
木も頑張ってますが、後ろに見える煙突も凄い事になってますね、崩れないようにでしょうか完全にプロテクトされ頑張ってます、廃材もここで使われなければ無駄に焼却されるのですからお風呂屋さんにも頑張ってもらいたい。
Commented by マフィンマン at 2007-02-13 21:06 x
あ~、ホントだ、彼は自分の仲間たちの「行く末」にゾッとするほど大量に囲まれていますね~。そういう意味でも「負けない」と。
銭湯ですね。これで何日分の燃料なのでしょうね。左側は水を含んで黒ずんでますね。燃料になるのかな~。
薪と重油。銭湯通によると、「薪のほうが暖まる」のだそうですが、私には違いが全く分かりません。
Commented by nobulinn at 2007-02-13 21:33
savivahiさん
こんばんは。
お越しいただき、また嬉しいコメントをありがとうございます。
ここは、お風呂屋さんの裏なのですが、通る度に圧倒されるような風景で、面白く感じていました。
もうどこまで行っちゃうの?って感じです。
目にとまった物を気分のままに撮しているので、なんだかとりとめもない感じになってしまっていますが、よろしかったら、また遊びにいらしてください。
どうぞよろしくお願いします♪

Commented by nobulinn at 2007-02-13 21:36
makudecoさん
こんばんは。
トンビ狩りから無事ご生還されたようで、なによりです(^_^;)
また、また、おかしなものを撮ってしまいました。
通る度、気になっちゃって・・・
でも、この薪いったいどうやって取るのか、ほんと謎です。
一日、見張ってたいくらい!
Commented by nobulinn at 2007-02-13 21:38
humsumさん
こんばんは。
薪に巻き込まれる・・・ぐふっ(^_^;)
なんだかすごいことになってますよね~。
この木、このまま行くと、煙突に届くかもしれません!
Commented by nobulinn at 2007-02-13 21:42
aoi_colorさん
こんばんは。
あらら、それは大変!がんばらなくちゃ!
・・・やっぱり、そのゲームを思い出しますよね、この景色。
この木、だんだん進化して、幹から根を出して、薪の間に根を伸ばしているってことも、たしかに想像できますね。
Commented by nobulinn at 2007-02-13 21:44
yutaさん
こんばんは。
なんだかおもしろくて、気になる風景だったんです、ここ。
この木、かなりがんばって薪から枝を広げ、すくっと立ってました♪
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2007-02-13 21:46
lucca-truthさん
こんばんは。
そうです、お風呂屋さんの裏で見つけた風景です。
ほんとに、どうやって、この薪使っているのか、謎です。
でも、だいたい通る度、これくらいは積み上がってるんですよ(^_^;)
Commented by nobulinn at 2007-02-13 21:48
henroninさん
こんばんは。
たしかに!
あまり後ろの煙突は注意深くみなかったのですが、ほんとに完全にプロテクトされてますね。
ちょっと窮屈そうな雰囲気もしますが・・・
お風呂屋さん、頑張って欲しいです(^^)
Commented by nobulinn at 2007-02-13 21:51
マフィンマンさん
こんばんは。
銭湯通の、マフィンマンさんでも、薪と重油の違いはわからないですか?
これで、何日分なんでしょう・・・考えたこともありません(^_^;)
いつ通っても、これくらいは高く積まれているようですが・・・
積むところと、薪を抜くところ、是非見てみたいです。
Commented by 太郎 at 2007-02-13 22:12 x
こんばんは。
これはこれは、うずたかく積まれてますね〜!
さて、上から使うのでしょうね^^くずれないように。
役目を終えて燃料になる木、囲まれて
現役の木、木もいろいろですね^^
Commented by tabasco-x at 2007-02-13 22:26
ほんと負けないって感じですね!
いいタイトルです。
かっこいいですnobulinnさん(^_^)/

Commented by nobulinn at 2007-02-13 22:36
太郎さん
こんばんは。
はい、とってもたか~く積み上がっちゃってます(^_^;)
上から使うのでしょうか?
でも、どうやって??
不思議がいっぱいです。
ほんと、木も色々ですね・・・
Commented by nobulinn at 2007-02-13 22:39
tabasco-xさん
こんばんは。
ありがとうございます。
なんだか、このまま行くとこの木は、煙突を超す勢いだぞなんて、思ったもので・・・(^_^;)
かっこいいのは、私ではなくて、このすくっと立つ木でした♪
名前
URL
削除用パスワード
<< カウンター 線路沿いの道 >>