<< タワーの建つ場所 キズ >>
あちら側
そっと、覗いてみると・・・
あちら側_c0082066_012988.jpg

あちら側_c0082066_094678.jpg

あちら側_c0082066_0104778.jpg
あちら側_c0082066_0112262.jpg

by nobulinn | 2007-05-02 00:14 | 羽田 | Comments(22)
Commented by humsum at 2007-05-02 04:32
おはようございます!
昨日のY字疵の隣窓..覗きたい衝動に駆られましたが..
その欲求を満たしてくれる企画ですね..
穴があると..そこから風景がどうなのか..当方も撮影したがります..
ごじゃごじゃ感が、たまらないですね..一枚目が何なのか..先程から
気になっているのですが..解決出来てません..寝られなくなりそうです..(微笑)
Commented by lucca-truth at 2007-05-02 07:28
おはようございます
穴があるとのぞいてみたくなりますね。
新宿駅前の工事現場(甲州街道)ものぞけるようになっていますよね。
3枚目の穴から見る風景がおもしろいです。
リヤカーまであって、羽田も不思議な楽しい町ですね。
Commented by henronin at 2007-05-02 13:11
あちら側は宝の山 面白そうな物が沢山あります、こうして覗くと どうしてもあちら側に行ってみたくなります。
Commented by igu-kun at 2007-05-02 18:37
こんにちわ。
3枚目のカット、実際に覗いているようでワクワクします!
何やら魅力的なものが満載で嬉しくなりますね。
遠くに見えるのは川でしょうか。
4枚目のお写真も綺麗なブルーが散りばめられていて好きです!
Commented by AZUKI at 2007-05-02 21:54 x
面白い~♪
覗くときの、ワクワクした気分になります!
2枚目、かっこいい写真で、大好きです♪
青いリヤカーもいいなあ。
Commented by nobulinn at 2007-05-02 22:28
humsumさん
こんばんは。
良かったです、昨日の欲求不満を解消していただけて・・・(^^;)
一枚目のものは、よくわからないのですが、この穴の前で振り子のように揺れてたので、蓋っぽいかな~って。
あちら側は、もうごちゃごちゃと、楽しそうでした♪
Commented by nobulinn at 2007-05-02 22:31
lucca-truthさん
こんばんは。
へ~、新宿駅の工事現場もそうなっているんですか?
通りがかったら、絶対覗いてしまうと思います♪
ここ、釣船が並んでいて、そこの道具類が普段からごちゃごちゃと積んであるような不思議な所なんです。
あちら側は、もっとすごかった・・・(^^;)
ちっちゃなデジカメ穴にくっつけて、遊んじゃいました♪
Commented by nobulinn at 2007-05-02 22:33
henroninさん
こんばんは。
あのごちゃごちゃを宝の山っぽく感じてくださる遍路人さんの感性、嬉しいです♪
なんだか楽しそうですよね~。
私も、あちら側に探検しにいきたいです!
Commented by nobulinn at 2007-05-02 22:38
igu-kunさん
こんばんは。
3枚目、ちっちゃなデジカメくっつけて遊んでみました♪
わくわくしていただけて、嬉しいです。
ありがとうございます。
ここは、多摩川が東京湾に合流する手前の場所です。
4枚目も気に入っていただき光栄です。
この色合い、この辺で何故か多いんですよ。

Commented by nobulinn at 2007-05-02 22:41
AZUKIさん
こんばんは。
思わず覗きたくなっちゃいますよね~♪
ちっちゃなデジカメで、遊んじゃいました。
2枚目、ありがとうございます。
そもそも意味のないような写真なので、選べなくて、たくさん見ていただいちゃいました(^^;)
Commented by makudeco at 2007-05-02 22:59
そうですねぇ〜。
私も何でも覗いちゃいますね((((^^!
だって裏側の方が面白いんですもん(笑)
Commented by mochi213 at 2007-05-02 23:58
こんばんは~
なんだか覗いていいのかどうなのか、ゾクゾクする感じです・笑
2枚目の少しだけ自転車が見える感じがいいですね~
青。錆び。鍵。鎖。 好きなものばかりです(笑)

5/1投稿の「キズ」 めちゃくちゃ好きです!!!
かっこいい写真ですね。
Commented by keiko_52 at 2007-05-03 00:20
はじめましてこんにちは八王子のkeikoです。
aoiさんのブログからおじゃましました。
写真すっごくおもしろくてすてきで楽しいですね~~
またお邪魔させてくださいね。

あおくてすてき、私青の世界が好きで青のビニールシートにも感じてしまいます。(笑)羽田味あるんですよね~~一度いきました。
Commented by snapshashin at 2007-05-03 00:20
こんばんわ。
色んな物があっちとこちら側に分けられて・・・
これも「選択と集中」でしょうか?
でも隔てているモノは紙一重なのでしょうね。
Commented by aoi_color at 2007-05-03 00:43
こういう写真たちを見ると小学生の時に夢中になってみた『少年探偵団 BD7』を思い出します。
あと『5年3組魔法組』とか………。懐かしいです。知ってますか?
『そっと、覗いてみると・・・』一人探偵ごっこが始まっています。
Commented by nobulinn at 2007-05-03 01:28
makudecoさん
こんばんは。
やっぱり!makudecoさんは、絶対覗くと思ってました(^^;)
好奇心がなくちゃ、つまらないですもんね♪
Commented by nobulinn at 2007-05-03 01:31
mochi213さん
こんばんは。
2枚目、すきなものばかりですか?
ありがとうございます。
私も、好きなものばかりです、理解されにくいけど・・・(^^;)
きのうの写真も、気に入っていただいて、うれしいです。
羽田の路地で見つけたのですが、かなりインパクトありましたよ。
Commented by nobulinn at 2007-05-03 01:35
keiko_52さん
はじめまして。
お越しいただき、ありがとうございます。
羽田、いらっしゃたこと、ありましたか?
漁師町の雰囲気を感じることが出来て、大好きな場所です。
好奇心に任せて、気ままに撮った写真ばかりですが、良かったらまた遊びにいらしてください(^^)
こちらからも、お邪魔させていただきます。
Commented by nobulinn at 2007-05-03 01:37
snapshashinさん
こんばんは。
はい、選択と集中・・・
正直、あちらもこちらもあまり積んである物の違いはないような気がしてしまいます。
でも、こうして隔てられていると、あちらにはなにかあるぞって気分になってしまうんです。
単純ですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2007-05-03 01:43
aoi_colorさん
こんばんは。
「5年3組魔法組」って読んだような気もするんだけれど、内容まで覚えていないです~(^^;)
こっそり覗いてるところが、そういうの思い出させるのかもしれませんね。
一人探偵ごっこ・・・
私の撮影は、ほんといつでもそんな気分ですね~。
いい加減もう少し、冷静に大人らしく写真を撮れるようになりたいんですけれど・・・(^^;)
Commented by tabasco-x at 2007-05-03 21:09
扉に隙間から自転車が少し・・・
コンテンポラリーですね(^_^)/
素晴らしい。。。

Commented by nobulinn at 2007-05-04 00:08
tabasco-xさん
こちらにもコメントありがとうございます。
なんだか、また変なもの撮ってます。
でも、なんとなくこういうとこって、覗きたくなっちゃいませんか?
名前
URL
削除用パスワード
<< タワーの建つ場所 キズ >>