<< タクシー ある日の駅 >>
また会えたね♪
チロに会うのは3回目。
夏のように暑かったこの日、チロはちょっとバテ気味でしたが、気がつくと出てきてくれました。
また会えたね♪_c0082066_22545095.jpg
また会えたね♪_c0082066_2255228.jpg
また会えたね♪_c0082066_22554873.jpg
また会えたね♪_c0082066_22561891.jpg
また会えたね♪_c0082066_22565075.jpg
また会えたね♪_c0082066_22574262.jpg
また会えたね♪_c0082066_22583741.jpg

                               があこ~も忘れてません。
by nobulinn | 2007-06-05 23:00 | 羽田 | Comments(22)
Commented by keiko_52 at 2007-06-05 23:33
こんにちはkeikoです。
いや~~ちろちゃんは雄なのに色っぽいですね、、、
悩殺されそう、、、色仕掛けですよ、、、セクシーちゃんですね~~

我が家のあほ猫ジョニーにも演技指導したくなりました。(笑)
がーこちゃんかわゆいなあ、、、
Commented by mozukun11 at 2007-06-06 02:00
あの船が沢山あるところですね〜♪
猫もがあこものんびり時間。。
波の音もかすかに聞こえていい感じですね。
Commented by makudeco at 2007-06-06 02:22
くうぅぅぅ〜!!!!!
まるでチロ祭りではありませんか〜(^0^)/
どの写真もみんなカワイくていい表情♪
があこがここにいるって事はもしやもしや・・・もしや〜!!!
Commented by aoi_color at 2007-06-06 04:42
ちろ、むちゃくちゃ可愛いですね。
があこ、置物も見たいに大人しいです。
Commented by humsum at 2007-06-06 05:07
おはようございます!
わーーつ..当方もチロのような生活してますから..幸せ感が..
伝わってきましたよ..(微笑)
いい寝顔だし..いいアクビだし..しかし..当方に欠けているのは
5枚目のような色気ですね..手も負けてます..(微笑)
があこ~も居たのね..(忘れずにコメントを..)
Commented by lucca-truth at 2007-06-06 06:27
おはようございます
もうすっかりチロとおなじみで覚えてもらってるみたいですね。
チロかわいらしく歓迎のポーズ?
があこ~もかわいらしい!
Commented by igu-kun at 2007-06-06 10:02
おはようございます。
私もまたチロちゃんに会えて嬉しいです^^
のんびりマイペースな姿に癒されました。
肉球可愛いですね、黄緑色のマット気持ちよさそう。
があこもかわいいですね。
Commented by mochi213 at 2007-06-06 22:24
こんばんは~~~!
かわいい!可愛すぎます~~~~!
チロちゃん、完全nobulinnさんに心許しまくっていますね!
きっと優しい眼差しでシャッター押されているんだろうなぁ~
がぁこもちゃんと居ますね!
すごいなぁぁ・・・ ずっと元気に居て欲しいですね♪
Commented by nobulinn at 2007-06-06 22:41
keiko_52さん
こんばんは。
keikoさん、猫飼っていらっしゃるんですか?
ジョニーなんて、かっこいいお名前ですね♪
チロ、色っぽいというより、暑くてもうだめ~って雰囲気だったんですけど、写真で見るとなかなか色っぽいですね(^^;)
Commented by lomolife at 2007-06-06 22:44
こんばんは☆゛
豪快な二枚目と、でれ~んな五枚目がスキです。^・^♪
があこ~、ちゃんのもかわいいですね。なんかおもしろいです。。
チロちゃんていうんですね。
なついてる感じ、かわいいですね。^^*
Commented by nobulinn at 2007-06-06 22:47
mozukun11さん
こんばんは。
そうです!あのごちゃごちゃたくさん船が集まってるとこです。
あそこ、色々あって、楽しくて好きです♪
波の音が聞こえるなんて、うれしい~、ありがとうございます。
チロとがあこ~に、また会えて良かったです(^^)
Commented by nobulinn at 2007-06-06 22:51
makudecoさん
こんばんは。
もしやもしや・・・ふふっ・・・そうですよっ!
あの日のチロですよ~(^_^)v
かわいいでしょ♪
makudecoさん、いろんな猫に会わなくちゃならなくなってますね!
チロ祭りって、すごく良いですね(笑)。
Commented by nobulinn at 2007-06-06 22:54
aoi_colorさん
こんばんは。
チロ、めちゃくちゃかわいいですよね~(*^_^*)
すっかり覚えてくれたみたいで、うれしいです。
があこ~、この日は暑かったせいか、ここから出てきてくれませんでした。
Commented by nobulinn at 2007-06-06 22:58
humsumさん
こんばんは。
チロみたいな生活!?
素敵すぎます(^^)
5枚目は、ただ単に暑くてだれきってるだけなんですが、なんとなく色っぽいですね。
私も完璧に負けてます(^^;)
があこ~へのコメントも、ありがとうございます。

Commented by nobulinn at 2007-06-06 23:00
lucca-truthさん
こんばんは。
はい、チロちゃんと覚えてくれたみたいです♪
この日も、日陰から出てきて、挨拶してくれましたよ(^^)
があこ~も、元気で、うれしかったです。
Commented by nobulinn at 2007-06-06 23:04
igu-kunさん
こんばんは。
チロに会えてうれしいなんて、言って頂き、私もうれしいです♪
ありがとうございます。
ほんとチロはいつもマイペースで、のびのびしてるとこが、かわいいです。
黄緑のマットは、お父さんの漁師小屋の入り口に敷いてあるんです。
足を投げ出して寝てるので、思わず肉球のアップ撮ってしまいました(^^;)
Commented by nobulinn at 2007-06-06 23:07
mochi213さん
こんばんは。
ありがとうございます♪
チロ、ほ~んとかわいいですよね~(^^)
会うの3回目なんですが、ちゃんと覚えてくれたみたいで、この日も日陰から出てきて、挨拶してくれました。
でも、暑いから、すぐ、ぐで~ってなってましたけど・・・(^^;)
チロとがこ~と、お父さん、また会いに行くんだ~♪

Commented by nobulinn at 2007-06-06 23:11
lomolifeさん
こんばんは。
チロは、羽田の釣船のお父さんにお世話になっている猫で、春に写真を撮りに行って、偶然知り合った(?)んです。
今回会うのは3回目で、すっかりおぼえてくれたようで、チロもがあこ~もかなりリラックスした雰囲気です(^^;)
私も、チロの大あくびは、大好き♪
5枚目は、この日の暑さでもうだめ~って感じのチロでした!
Commented by メバル at 2007-06-07 07:39 x
6枚絵目が好きです~。
ネコの手、こんなにふくよかで気持ちよさそ~だったななんて
う~、さわってみたい!
Commented by 太郎 at 2007-06-07 22:31 x
こんばんは。猫の足の裏
このように、なってるんですね!^^
チロのポーズには参りました。
すっかり安心して寝てますねえ。
貴重な猫の生態が写し出されてます。
Commented by nobulinn at 2007-06-07 23:06
メバルさん
こんばんは。
猫の肉球~、かわいいですよね~♪
足投げ出して寝てるので、またとないチャンス!って思って、撮ってしまいました(^^)
Commented by nobulinn at 2007-06-07 23:07
太郎さん
こんばんは。
はい、こうなってます(^^;)
なかなかかわいらしいですよね?
チロ、すっかり覚えてくれたようで、リラックスしきった姿を見せてくれましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< タクシー ある日の駅 >>