<< 猫だけが見てた路地 夕日に誘われて >>
お父さんと一緒がいい!
船の修理で大忙しのお父さん。
「チロ、ここで待っててね」って言ってるのに、チロはお父さんのそばが好きみたい。
お父さんと一緒がいい!_c0082066_23131275.jpg
お父さんと一緒がいい!_c0082066_23134165.jpg
お父さんと一緒がいい!_c0082066_23142471.jpg
お父さんと一緒がいい!_c0082066_23145643.jpg
お父さんと一緒がいい!_c0082066_23185912.jpg

by nobulinn | 2007-08-02 23:25 | 羽田 | Comments(26)
Commented by igu-kun at 2007-08-03 01:19
こんばんわ。
チロ、お父さんにべったりですね。
1枚目の後ろ姿、4枚目の追い掛ける姿がとても可愛いです。
船着き場の中の雰囲気、空気もお写真から伝わってきました。
風景を構成するひとつひとつのものたちがとても興味深いです。
Commented by sthyt at 2007-08-03 01:35
こんばんは!
チロ、相変わらず元気そうだ~!^^
3枚目のお父さんの後を追っていくチロの姿がなんとも愛くるしいです!
1枚目のお父さんの真っ黒に日焼けした手で真っ白のチロを撫でてる光景、、、とても温かみのある印象的なお写真ですね。
Commented by humsum at 2007-08-03 05:21
おはようございます!
またまた、美形のチロにあえました..嬉しいです..
お父さんが大好きなんですね..4枚目の追っていく姿がかなりイイですね
素敵な写真です..最後のチロが居る風景もいいですね..
羽田度が、かなり高くて..うれしくなっての拝見でした..(微笑)
Commented by lucca-truth at 2007-08-03 07:07
おはようございます
チロちゃん、おとうさんが大好きなんですね、
後を追うチロかわいいですね。
お客様かしら今日はにぎやかですね、
日に焼けたお父さんや海辺の風景すてきです。
Commented by mi-mian at 2007-08-03 12:35
こんにちは。
かわいーーーー!!
こんなにべったりされたら、、うれしいだろうなあ。
本当に、お父さん!が好きなんですね〜。
ああ、かわいい。。
Commented by seisansan at 2007-08-03 16:23
こんにちわ
猫ちゃんが、家族の一員で
  可愛がられている様子が 伝わりますね・・・
猫も犬も、なつくと愛情が 沸きますね!



    
Commented by nobulinn at 2007-08-03 19:15
igu-kunさん
こんばんは。
はい、もうチロはお父さんにべったり!
ほんと甘えんぼです。
お父さんの船着き場のいろいろなもの達・・・私には珍しいものばかりです。
ここの、雰囲気や、空気、感じ取っていただけて、光栄です。
ありがとうございます♪
Commented by nobulinn at 2007-08-03 19:18
sthytさん
こんばんは。
はい、チロは元気にお父さんのあとを追いかけてました♪
3枚目、かわいい仕草ですよね。
チロは、背中が白いので、日焼けしたお父さんの黒さが、よりきわだっちゃってますね(^^;)
Commented by nobulinn at 2007-08-03 19:20
humsumさん
こんばんは。
もう飽きた~って声が聞こえてきそうなくらい、羽田度が高いですね、ほんとに!
いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。
チロ、大好きなお父さんを追って、とことこ・・・
最後は、チロもみんなに参加してるつもりなのかもですね。
Commented by nobulinn at 2007-08-03 19:22
lucca-truthさん
こんばんは。
はい、チロお父さんが大好きで、後ばかりついて歩いてます♪
そうなんです、この日はここにこんなに大勢の人がいるの初めてってくらい人がいました。
船の様子を見に来た仲間の方達とか、釣りえさやのお母さんとそのお友達・・・いつになくにぎやかでした。
Commented by nobulinn at 2007-08-03 19:23
mi-mianさん
こんばんは。
ありがとうございます。
そんなにかわいいを連発していただくと、チロが大好きな私としても、とっても嬉しいですよ~♪
チロは、もうお父さんにべったりなんです。
お父さんも、チロを見るときの目って、ほんとやさしい!
羨ましいような関係ですね(^^)
Commented by nobulinn at 2007-08-03 19:26
seisansanさん
こんばんは。
はい、チロここでとってもかわいがられてます。
お父さんによく懐いて、いつもあとをとことこ・・・
犬でも、猫でも同じだと思いますが、ほんとに一緒に暮らすともう家族の一員なんですよね。
私も子供の頃、犬がいたので、その感覚はとてもよくわかります。
Commented by makudeco at 2007-08-03 20:10
チロはお父さんが大好きなんですねぇ〜。
こないだのおっちゃんに対する態度と随分違いますよ(笑)
こんなに愛されちゃったらお父さんも可愛くって仕方がないでしょうね♪
この組み写真で愛情がヒシヒシと伝わってきます(^ー^)
Commented by レガシ at 2007-08-03 20:24 x
マジ、可愛い猫ですね~
お父さんも日々猫に愛情注いでいるんだろうね(^_-)-☆
Commented by AZUKI at 2007-08-03 21:16 x
上の井戸のある路地のネコちゃんもいいですが、チロの写真にコメントさせてくださ~い。
お父さんがわざわざお座布団に載せてあげたのに、チロったらすぐに飛び降りちゃったんでしょうね~
しっぽをあんなに立てちゃって追いかける後姿がほんといいです♪
最後の1枚も「」ねえねえ何してるの、早くこっちにきて」って言ってるように見えます。
羽田も、今日は台風のあとの南風で、チロもお父さんも暑かったことでしょうね。
nobulinnさんも、どうぞよい夏をお過ごしください。
Commented by nobulinn at 2007-08-04 00:04
makudecoさん
あはは・・・ほ~んと!
伯父さんに対する態度とは、まるで違いますね(笑)。
伯父さんがやきもちやいちゃうのも、無理ないかも(^^;)
でも、チロに対するお父さんの愛情は、並々ならない物なんだから、しかたないですよね、これは!
Commented by nobulinn at 2007-08-04 00:07
レガシさん
こんばんは。
はい、チロといって一年くらい前から羽田の釣船のお父さんにかわいがられている子です。
気だても良くて、ほんとかわいい子なんですよ♪
もう何度も、このチロに会いに羽田に通っています。
Commented by nobulinn at 2007-08-04 00:11
AZUKIさん
こんばんは。
チロへのコメント、ありがとうございます♪
そうなんです、お父さんが愛情たっぷりに「ここで待っててね~」って座らせてあげたのに、す~ぐ降りちゃって、お父さんのあと、とことこ・・・
しっぽ、こんな風にたててる時って、遊んで欲しい時なのでしょうか。
かわいいですよね~。
最後の一枚、チロもみんなに参加してるつもりになってるのかなって、思いました。
梅雨明けした途端、ほんとに暑い毎日ですね。
ありがとうございます。
AZUKIさんも、元気に夏を楽しみましょう♪
Commented by aoi_color at 2007-08-04 01:39
チロは人間の子どもをあやす様には行きませんね(微笑)
落ち着きが無いのはネコも人間も一緒ですが……。
Commented by H.O at 2007-08-04 22:47 x
こんばんは(^^
最近色々と忙しくコメントは、控えさせて頂いていましたが拝見してますよ(^^
いつもとっても人情味がある写真で大好きです。
Commented by vitomatic at 2007-08-04 23:22
こんばんは。

まるでショートムービーを見ているかのような、チロの動きと、けなげさ。
ファインダーをのぞいているnobulinnさんの愛情をも感じさせるあたた
かい写真、ステキです!
Commented by nobulinn at 2007-08-04 23:26
aoi_colorさん
はい、人間のようにはいきませんね。
でも、この前親戚の9ヶ月くらいの赤ちゃんを撮影させてもらう機会があったのですが、9ヶ月くらいだとまだまだわけわからないようですね(^^;)
撮ってる時、ほとんど猫写真撮るような気分になってましたもの(笑)。
どちらも、落ち着きなく、かわいらしいですね♪
Commented by nobulinn at 2007-08-04 23:29
H.Oさん
こんばんは。
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してしまってますm(_ _)m
ありがとうございます。
なかなか人を撮らせてもらえる機会はないのですが、ここには何度も通っているし、チロ大好きなので、あたたかい感じがお伝えできればと思っているのですが。
東京は、このところ大変暑い毎日ですが、そちらはいかがですか?
Commented by nobulinn at 2007-08-04 23:32
vitomaticさん
こんばんば。
ありがとうございます。
このチロにすっかり心を奪われてまして(^^;)、もう何度も羽田に通っています。
一年くらい前から、チロはこのお父さんに可愛がってもらってるらしく、ふたりの間の信頼関係と愛情の深さは、見ているだけで、強く感じることができます。
そんな雰囲気、少しでもお伝えできていれば、嬉しいのですが。
Commented by 太郎 at 2007-08-05 21:27 x
こんばんは。
人間と動物が
いい雰囲気ですね^^
すっかり溶け込んでる
チロの安心空間なんですね
オジさんの仕事場は。
Commented by nobulinn at 2007-08-06 01:10
太郎さん
こんばんは。
そうなんです、ここでほんとチロは安心して、暮らしているのだと思います。
お父さんとチロを見てると、とても暖かい気持ちに包まれます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫だけが見てた路地 夕日に誘われて >>