<< 夏の背中 かき氷を食べに行った日 6 秩... >>
ただいま練習中
おじいちゃんカメラと、大好きな羽田へ・・・
c0082066_23424360.jpg

c0082066_23391173.jpg
c0082066_2339324.jpg
c0082066_23395713.jpg
c0082066_2341584.jpg

         
by nobulinn | 2008-09-21 00:03 | 羽田 | Comments(16)
Commented by igu-kun at 2008-09-21 00:21
こんばんわ。
1枚目、羽田らしい水辺の風景ですね。
青空を映した水面の輝きに目を奪われました。
花のさり気ない美しさにも惹かれてしまいます。
ネコちゃんも可愛らしいですね。何ともしなやかなポーズ!
思わずホッとしてしまう日が差すカーブの道も心地良いですね。
Commented by humsum at 2008-09-21 01:39
こんばんわ!
海辺も風景って、何度見てもいいですね..羽田ダイスキになっています
横浜へバス旅行で出かけてのですが..帰りは、かなり羽田よりの道で
帰ってきました..あの向こうに、羽田の海があるのだなぁって窓から眺めました
定番の猫ちゃんも、登場ですね..嬉しくなってしまいます..花も素敵ですね
最後のカーブの道いいですね...当方もくねったものがダイスキです..
Commented by nobulinn at 2008-09-21 07:36
igu-kunさん
ありがとうございます。
夕方近くなって、ふらっとカメラの練習がてら、歩いてみました。
久しぶりの羽田です。
なだか光が良い感じの時間帯だったので、水もきれいな表情を見せてくれたように思います♪
くろねこ君は、なんだか色々はなしかけてきて、かわいい子でしたよ。
Commented by nobulinn at 2008-09-21 07:38
humsumさん
こちらにもありがとうございます。
羽田、好きになっていただけて、とてもうれしいです。
横浜にお出かけだったのですね!
どこを歩かれたのでしょう?
お写真はたくさん撮られましたか?
このあたりは、意外と空港から離れていて、前に一度歩いて空港に行こうとして、大変な思いをしたことがあります(^^;)
今回、練習なので、目につきものを色々と撮してみました。
Commented by yuta  at 2008-09-21 09:11 x
おはようございます
水路に漁船が停泊している光景は
なにかの〜んびりした雰囲気があります
曲がりくねった道をみると
あたしもカメラを向けてしまいますよ(笑)
Commented by lucca-truth at 2008-09-21 10:32
おはようございます
羽田の水辺の風景いいですね、
一度羽田の海を見に行きたいわ。
羽田空港のある町とは思えない風景ですね。
お花もきれい、猫ちゃんのポーズがかわいい。
最後の写真素敵、白いカーブのラインいいですね。
Commented by nao-lee at 2008-09-21 11:25
@@
道路にあるこのTは何ですか?
羽田=水辺のイメージは全くありませんでした。
空港のイメージが。。。あまりにも知識のない人間ですいません。
黒猫さん、何みてるのかしら??
Commented by irimitennkann4976 at 2008-09-21 20:37
こんばんは
羽田といえば、やはりレンガの堤防ですね。
Commented by nobulinn at 2008-09-21 23:31
yutaさん
こんばんは。
ここ羽田は、本当に都内とは思えないような長閑な時間が流れていて、大好きな場所です。
これほど通った街は今までありません。
曲がりくねった道・・・やっぱり撮りたくなってしまいますか?
何故でしょうね(^^;)
Commented by nobulinn at 2008-09-21 23:34
lucca-truthさん
こんばんは。
羽田、ここは多摩川の河口になり、海水が混ざり込んだ場所だと思います。
今も釣り船が係留されていて、のんびりとした空気を感じることが出来ます。
すぐそばに、飛行機が見えますけれど・・・
この頃、少し練習って思って、身近なところで色々データを記録しながら撮ったりしています。
この日も、そんな気持ちで、ふらりと夕方好きな場所に寄ってみました。
Commented by nobulinn at 2008-09-21 23:39
nao-leeさん
こんばんは。
大抵の人は羽田=空港というイメージしかないと思います。
でも、この町、東京オリンピックの前くらいまでは漁業が盛んな漁師町だったんですよ。
海苔もとれました。
今漁業権は放棄してしまったのですが、かつてのそんな街の空気をいたるところに感じることが出来ます。
大好きな街で、何度も何度も通い、顔見知りの方たちもで出来ました。
よろしかったら、カテゴリーの羽田をさかのぼってご覧いただけるとうれしいです(^^)
黒猫さん、なんだか色々話しかけてきて、かわいい子でしたよ~♪
Commented by nobulinn at 2008-09-21 23:40
irimitennkannさん
こんばんは。
羽田、irinmitennkannさんも時々撮影されていらっしゃいますね。
好きな街です。
そうですね、この煉瓦の堤防、初めて見たときは驚きました。
よく残っていますよね!
Commented by nonoyamasadao at 2008-09-22 11:59
子供のころ、飼い主のない黒猫を飼ったことを思い出しました。
なんか幸運が目白押しになって、怖いくらいでした。
S字型の構図、ボクの好みです、奥行きがよいのです、ボクにとっては。
Commented by nobulinn at 2008-09-23 23:11
nonoyamasadaoさん
こんばんは。
頂いたコメント、少し意外な感じがしました。
nonoyamasadaoさんは、ねこがあまりお好きではないように勝手に思っていたので・・・
ねこは人をとても幸福な気持ちにさせてくれますね♪
ねこをなでながら、彼らのふにゃ~っとした顔を見てると、とても満たされた気分になります。
最後の写真も、ありがとうございます(^^)
Commented by aoi_color at 2008-09-27 02:16
T字路のマークうざいですが写真に収めると画になりますね。
Commented by nobulinn at 2008-09-28 00:12
aoi_colorさん
こんばんは。
たくさんコメントありがとうございます。
この道は、川沿いに抜ける路地がたくさん伸びているので、こんな状態です。
曲がりくねったカーブに沿って、ちょっとおもしろい光景になっていたので、撮ってみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の背中 かき氷を食べに行った日 6 秩... >>