<< 写真の気分 夏の背中 5 >>
夏の背中 6
材木座海岸にて・・・
今回のシリーズ、これでおしまいです。
c0082066_237070.jpg
c0082066_2372054.jpg

「夏の背中」というタイトルで更新を続けている間に、すっかり夏の後ろ姿は遠ざかってしまいました、今日なんて、肌寒くて、長袖を重ね着していました。
明日から10月です・・・1年早いな・・・
ブログを始めて、3回目の秋です。
その間に訪れた街は、姿をどんどん変えていくところもあれば、変わらず迎えてくれるところもあります。
私の写真は・・・あまりめざましい進歩は見られないな~、ぶつぶつ・・・(^^;)
初めの頃から変わらずお付き合いいただいているみなさま、いつも楽しいコメントを下さるみなさま、そしてこっそり見ててくださっているみなさま・・・ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
9月はブログ上、遠出が多かったので、来月は東京に戻りたいと思います。
by nobulinn | 2008-09-30 23:23 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(26)
Commented by seqtaxus08 at 2008-10-01 00:07
海はいいですね。
Commented by humsum at 2008-10-01 03:03
おはようございます!
「夏の背中」..
本当に、素敵なタイトルでした..「~の背中」ってフレーズが..
当方の頭の中にもインプットされてしまいました..いつか、どこかに載っていたら
パクリだぁ!!って思ってくださいね..本当に素敵でした..
材木座海岸、名前だけは、何度も聞いているのですが..まだ行ったことが
ないのです..「海は、いいなぁ..」(加山雄三の声で読んでください..)
三回目の秋なんですね..更に、素敵な写真をよろしくお願いします!!
Commented by lucca-truth at 2008-10-01 07:12
おはようございます
きらきらと輝く海がきれいです。
材木座海岸まではまだたどりついてないんですよ、
一度夕暮れの海を見てみたいな。
三回目の秋ですか、これからもすてきな写真楽しみにしてます。
nobulinnさんの撮るお写真、大好きです。
Commented by メバル at 2008-10-01 07:48 x
3年目に突入、おめでとうございます。
そ~いえば...
信長野望の...うんたらかんたら...覚えてますか~?


材木座の防波堤
から見る夕日は最高ですネ~
キラキラ輝く海と砂がとってもロマンチック
二組のシルエットとも向かい合っていていい雰囲気です。

今後ととも、よろしくお願いいたします。
Commented by igu-kun at 2008-10-01 09:55
おはようございます。
とても綺麗な浜辺のきらめき
素敵なシーンが心に染み入りました。
ブログを始めて3回目の秋なのですね。
これからもお写真楽しませて頂きます!
Commented by hase_mon at 2008-10-01 14:24
最後の夏って気分になってしまいますっ(^^)
光の感じがカッコイイですね!
照り返しの時ってむつかしそうです(^^;;)
Commented by mikeneko-baku at 2008-10-01 15:43
ホントに、急に寒くなりましたね。
海の写真はやはり、とっても魅力的。
空も、海もいつも違う表情を見せてくれますよね。
キラキラの波、光る砂浜 本当にきれい・・・。
アナログの雰囲気がまた とっても良いですね。
↓のカフェ、そこにいるとゆるゆるになれますね、素敵なカフェ
材木座にあるのですね?
Commented by 猫綱 at 2008-10-01 21:03 x
こんばんは。
夏の背中も遠くに行ってしまいましたね。
去る夏を思うと寂しくもあり、来る秋を思うと楽しくもあり、
複雑な気分です。
3年目突入おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ninja2005y at 2008-10-01 22:19
おぉ~お!3年ですか!

それは、それは、おめでとうございます。

って・・・・わたし・・・・なんねんだろ?


これからも仲良くしてやってくださいね。m(__)mペコリ
Commented by mi-mian at 2008-10-01 23:41
キラキラした海の様子が美しいなあ。
写っていないのに、太陽の存在を感じるお写真ですね^^
夏は去ったけれど、太陽はあたたかですよーって。
でもほんと、急に冷えましたよね〜〜
明日からはまた少し、温かくなるようですけど、
もうしっかりと秋ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
10月は東京ですね^^
nobulinnさん流の東京散歩、楽しみです♪
Commented by snapshashin at 2008-10-02 05:55
おはようございます。
あんなに眩しく輝いてた日差しが日に日に柔らかくなり、ふと気づくと真夏の火照りが今はもう懐かしく思えるようになってきた・・・
過ぎ行く夏を強く感じさせる“背中シリーズ”でしたね~
Commented by nobulinn at 2008-10-02 18:59
seqtaxus08さん
こんばんは。
はい、海はどの季節もそれぞれにいろんな表情を見せてくれるので、とてもすてきです。
いつも夢中でシャッターをきってしまいます。
Commented by nobulinn at 2008-10-02 19:01
humsumさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
「海はいいな~」・・・う~~ん・・・
ごめんなさい、加山雄三風には言えませんでした(^^;)
材木座海岸、これからの季節良いと思うので、機会がありましたら、お出かけになってみてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nobulinn at 2008-10-02 19:04
lucca-truthさん
こんばんは。
うれしいお言葉をどうもありがとうございます。
気が付いたら、3回目の秋でした・・・
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
材木座海岸、私も今回初めてでした。
このあたり、色々良いところがあるので、何度行っても、全て行き尽くすのは大変ですよね。
海に行くと、いつも日没まで粘りたくなってしまいます(^^;)
Commented by nobulinn at 2008-10-02 19:07
メバルさん
こんばんは。
あはは・・・たしか私が間違ったアドレス教えちゃって、わけわからないサイトに行っちゃったんですよ(^^;)
はい、続くかしらなんて、思っていたけれど、気が付いたら3回目の秋です・・・早いな~・・・
いつも見ていただき、ありがとうございます。
あっ、あと撮影協力も!(笑) 
メバルさんと撮影散歩するのは、とても楽しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by nobulinn at 2008-10-02 19:09
igu-kunさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
写真はなかなか上達しないのですが、知らぬ間に3回目の秋でした。
igu-kunさんは、ほんとに最初の最初の頃からお付き合いいただき、感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by nobulinn at 2008-10-02 19:11
hase_monさん
こんばんは。
ありがとうございます。
撮っている間にどんどん光の感じが変わっていきました。
なんとなく暗めに撮った方が、すてきかな~と思ったのですが、もっと色々試してみてもよかったかもしれませんね。
Commented by nobulinn at 2008-10-02 19:14
mikeneko-bakuさん
こんばんは。
はい、ほんとに急に季節が進みましたね。
もう10月ですものね・・・
これ撮った日は、まだ夏の余韻が残っていました。
海はほんと、飽きません(^^)
うれしいお言葉をありがとうございます。
きのうのカフェ、材木座海岸のすぐ近くです。
ゆるい時間が心地よいカフェですよ。

Commented by nobulinn at 2008-10-02 19:17
猫綱さん
こんばんは。
いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^^)
はい、夏の背中はもうはるか遠く・・・
でも、秋風が気持ちよいですね。
これからコートを着るより少し前くらいの季節が一番好きです。
おいしいものも、たくさんあるし、秋もやっぱり楽しみですね♪
Commented by nobulinn at 2008-10-02 19:20
ninja2005yさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
続くかなって始めたブログですが、気が付いたら3回目の秋でした・・・
なんだか早いです。
ninjaさんはもう随分長く続けていらっしゃるのではないですか?
私も、続けられたらよいな~と思っていますので、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by nobulinn at 2008-10-02 19:22
mi-mianさん
こんばんは。
ほんとにしっかり秋ですね~・・・
もう10月だから、当たり前といえば、そうなのですけれど、なんだか急にっていう印象です。
今日は久しぶりにお日様が顔を出してくれて、うれしかったですね(^^)
東京散歩、相変わらず地味目なところをてくてく歩き撮った写真が続くと思いますが(笑)、お付き合い下さいませ。
いつも、ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2008-10-02 19:25
snapshashinさん
こんばんは。
夏の背中シリーズ、ご覧頂きありがとうございます。
東京は、ここ数日で、急に季節が進みました。
そちらはいかがですか?
これから光がどんどんきれいになっていきますね(^^)
Commented by sthyt at 2008-10-02 23:34
三年目に突入、おめでとうございます!
今年の夏は本当に暑かったですよね。でもそれがとっくの昔のように感じてしまう、まだ一ヶ月足らずしか経ってないのに・・・。

でもnobulinnさん、サーファーの夏はこれからなんですよ!
夏はどこもかしこもサーフポイントは人だらけで波乗りどころじゃなく、本当のサーフシーズンはこれからなんです!
と、一枚目のお写真を拝見して私も波乗りする(下手くそ)ので無性に嬉しくなりました!
やはり海はいいなぁと感じさせられる素敵なショットですね!
nobulinnさん、これからもnobulinnさんの温かなお写真楽しみにしてます。
Commented by nobulinn at 2008-10-03 08:39
sthytさん
おはようございます。
どうもありがとうございます。
夏、終わってしまうと短かったような気がしますが、暑かったですね~・・・
今は、もう肌寒いくらいです。
sthytさん、サーフィンを楽しまれるのでしたね!
1枚目、私がサーファーを撮るなんて、滅多にないのですが、まだ小学生くらいの女の子のシルエットがかわいらしかったので、撮影してみました。
本当の夏はこれからなのですね(^^)
真冬の海で、皆さんサーフィンしていらっしゃいますものね~・・・
私は海岸ばかり歩いてますが、これから寒さに向かう季節も海には通うつもりでいます♪
変わり映えのしない写真ばかりですけれど、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by aoi_color at 2008-10-04 14:32
海に愛情を持っている人の撮影ですね。
東京の写真待ち遠しいです。
Commented by nobulinn at 2008-10-05 23:48
aoi_colorさん
ありがとうございます。
海はやっぱり大好きです。
子供の頃から、大好きでした。
でも、このところブログ上東京の写真をおろそかにしてしまっているので(写真は撮っています)、初心に戻って、東京の街を中心にアップしていこと思っています。
また、お付き合いくださいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 写真の気分 夏の背中 5 >>