2012年 12月 03日 ( 1 )
soupに良い日
とっても寒くてもう冬眠しちゃいたいような朝・・・ベッドから抜け出すのもやっとみたいな日もあるけれど、そんな朝も温かいsoupがあればちょっと元気になれるんだ。
c0082066_0145445.jpg

c0082066_0133142.jpg

c0082066_022482.jpg

今年も例年のごとく気が付けば師走・・・日差しのない寒い週明けになりそうなので、こんな写真を選んでみました。この秋は戸外でもあったかいsoupが飲めるようフードジャーなるものを購入。どんなに外から温めるより、おなかにあったかい物入れる方が落ち着くもの(^^)

でも、この日は実はまだそれほど寒くなく、食べるより撮る方についつい気持ちは傾き気味・・・
こういうの撮り出すとしつこくて、はじめ丸のままのパンに手を加え、上からと普通の目線からと撮って、さらにこのお皿外してみたりとか・・・あっ、soupが冷めないうちにいただきます♪
by nobulinn | 2012-12-03 00:51 | 日々のいろいろ | Comments(4)