2012年 12月 10日 ( 1 )
お転婆にゃんこ
                   神田の路地裏にて・・・
c0082066_23321233.jpg

c0082066_23352250.jpg

写真とは関係ありませんが、先日久しぶりに膝小僧をすりむきました。
カメラを首からぶら下げて、割と大きい交差点を小走りに渡っていたところ、小さな中央分離帯みたいな(!?)出っ張りにつまずいて、あれれ・・・・一瞬のことだったと思うけれど、咄嗟にカメラ!って、倒れかけながら、右手で掴んで高々と掲げてた(笑)。そして、さすがに顔は本能的に守るので、交差点の真ん中、スーパーマンが空を飛んでいるような姿で倒れ込んでしまいました(^^;)

まだ現像に出していないけれど、たぶんカメラは無事みたい・・・そのかわり膝小僧と肘をしっかりすりむき、ひりひりしています。子どもの頃はよく膝小僧をすりむいていたけれど、久しぶり・・・なんだかなお話でした(笑)。
by nobulinn | 2012-12-10 00:11 | その他東京23区 | Comments(14)