カテゴリ:葛西( 24 )
葛西は雨だった・・・*
                     久しぶりの葛西は冷たい雨が降っていました。
                     昨日から本当に寒くて・・・そろそろ冬支度・・・
c0082066_1383024.jpg

c0082066_17144821.jpg

c0082066_1384048.jpg

c0082066_13551334.jpg

c0082066_1385184.jpg
c0082066_1391571.jpg

by nobulinn | 2015-11-26 23:23 | 葛西 | Comments(0)
今日*
       2014年3月11日、北風が冷たい。外回りをさっと掃除して、かじかんだ体に珈琲が染みる。
       写真は3年前のちょうどこの日に撮ったもの。
c0082066_814937.jpg
c0082066_85464.jpg
c0082066_855381.jpg

by nobulinn | 2014-03-11 08:12 | 葛西 | Comments(6)
ひと息・・・
暑さに参っていた体も、ここでひと息・・・今日はいつもの珈琲がとてもおいしかった。
c0082066_2324505.jpg

by nobulinn | 2011-08-21 23:30 | 葛西 | Comments(16)
背筋しゃんっ!
この頃なんだか難しい顔ばかりしてない?そんな時は、背筋しゃんって伸ばして、大股でぐんぐん歩こう!
その方がかっこいいし、元気がでるもの(^^)
c0082066_23434766.jpg

by nobulinn | 2011-04-08 23:46 | 葛西 | Comments(10)
2011/3/11 *
ここまで潮が引いた状態のこの場所は、初めてだった。 これを撮って、1時間経つか経たないかで、地震が来た。
c0082066_22271347.jpg

c0082066_22491048.jpg

c0082066_22501328.jpg

c0082066_22393971.jpg

あの日の写真、撮っているときは何も感じなかったけれど、今こうして見ると、何か予兆のようなものを感じずにはいられない。それは、あの大揺れを体験してしまったからなのか・・・カメラは、何か感じていたのかしら・・・
周辺には高い建物などないから、最初地震だとわからなかった。
ただ、強い立ちくらみに襲われたのかと思って、意外と冷静に杭のようなものにつかまって立っていた。
すぐそばには、傷ついたカモメを抱いた二人連れがやはり立ちすくんでいた。
by nobulinn | 2011-03-31 22:41 | 葛西 | Comments(8)
夏の忘れ物
急に秋がやってきたから、なんだか慌てて夏のかけらを探しに海に行ったんだ・・・
c0082066_0105972.jpg

by nobulinn | 2010-09-20 00:11 | 葛西 | Comments(16)
秋風
雨が降って、風が変わった・・・
c0082066_19375072.jpg

                                                              @葛西

             ましかくだと、なんだかちょっと違うことをしてみたくなるみたい・・・失敗しても、いろいろ・・・
by nobulinn | 2010-09-14 19:44 | 葛西 | Comments(16)
ましかくねこさん写真 その2
このねこさん、もたもたとフィルムの入れ替えをしていたら、期待に満ちた目で近づいてきました。
「ごめんね、これ、おいしいものじゃないんだ・・・」
c0082066_23425671.jpg

わざとではありません、早速やってしまいました(>_<)
c0082066_23433050.jpg

by nobulinn | 2010-02-20 23:53 | 葛西 | Comments(14)
風の場所
ここにはいつも強い風が吹いている・・・
c0082066_19285126.jpg

先日の雪の写真と同じフィルムの中の写真、これは葛西臨海公園での1枚。
この前またちょっと撮ってみました。少し平衡がとれるようになったかな~と感じたけれど、錯覚かも・・・(笑)
写真を見るまではわかりませんね、まだ撮り切っていないので、結果はもう少し先になるけれど。
ゆっくり・・・ゆっくり・・・今度はいつものお店に現像お願いしてみようかな・・・
それにしても毎日寒いですね・・・あたたかいお日様の光が恋しい・・・
by nobulinn | 2010-02-15 19:51 | 葛西 | Comments(18)
ねこのお知らせ
      「え~っと・・・え~っと・・・なんだっけ・・・・・・」
c0082066_22474439.jpg

                                                     葛西臨海公園
ねこがだめそうなので、私から・・・(笑)
明日からmozukun11さん主催のねこ展が始まります。
5月に次いで、2度目の展示となる今回は、東京と神奈川のいろんな街で出会ったねこ達の写真20点を展示させていただくことにしました。
ねこ好き、街歩き好きの方、カメラ片手にお散歩がてら遊びにいらしていただけると、とてもうれしいです♪
          
          Kissani わたしのねこ展
          11月21日(土)、22日(日)、23日(月)
          11時から20時、 大田区 羽田 3-3-15 デラモタワー2F
          詳細はこちらをご覧ください。

by nobulinn | 2009-11-20 22:57 | 葛西 | Comments(14)