<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
やっぱりかわいい♪
レッサーパンダなんて、普通にかわいすぎてつまらないかなって思ったけど、やっぱりかわいくて、しばらく釘付け状態になってしまいました。
c0082066_2243971.jpg
c0082066_224338100.jpg
c0082066_22435714.jpg
c0082066_2244523.jpg
c0082066_2245878.jpg

    2枚目4枚目、クリックしていただけると、かわいいお顔がよく見えます♪
by nobulinn | 2007-10-31 22:48 | 横浜 | Comments(30)
暮れいく駅
動物の写真が続いたので、気分転換です。
・・・と言ってもあまり変わりばえしませんね。
タグの表示を変えてみて、改めて気がつきました、ほんとにごく限られた同じようなものばかり撮して喜んでるんだな~って・・・
いつもおつきあいいただき、どうもありがとうございますm(_ _)m
c0082066_22322746.jpg
c0082066_2232525.jpg
c0082066_22335343.jpg
c0082066_2235819.jpg
c0082066_22355980.jpg

by nobulinn | 2007-10-30 22:47 | 踏切風景 | Comments(24)
つがるさん
らくだのつがるさん、高齢で一日中横になって過ごすそうです、今は、お食事中。
c0082066_19264433.jpg

ひっぱる・・・
c0082066_19301998.jpg

もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・
c0082066_192726.jpg

つがるさんは、子供達にも大人気です!
c0082066_19274732.jpg
c0082066_19281018.jpg
c0082066_19282447.jpg

また会えたらいいな・・・
by nobulinn | 2007-10-29 19:39 | 横浜 | Comments(24)
動物園に行こう!
子供の頃、動物園に行くと言ったら、上野動物園のことでした。
今回、お友達に誘ってもらって行ったのは野毛山動物園!
初めての動物園です、動物園自体何年ぶりかな・・・もうわくわくの連続です♪
子供の頃遊園地より動物園が大好きだったの思い出しました。
c0082066_0535716.jpg

c0082066_0512214.jpg
c0082066_0523089.jpg

by nobulinn | 2007-10-28 00:59 | 横浜 | Comments(34)
横浜 2007年10月 おまけ
港を歩いていたら、さすらいのにゃんこの登場です。
しばらくお散歩につきあってくれて、クールに去っていきました、イカしてます。
Moreの写真も見ていただけると、うれしいです。
c0082066_0331138.jpg
c0082066_0352042.jpg
c0082066_0354466.jpg
c0082066_0362125.jpg


あっ!あんなとこにも・・・
by nobulinn | 2007-10-27 00:52 | 横浜 | Comments(32)
横浜 2007年10月 続き
空のせいか、変わり続ける風景のせいかな・・・なんだかかすれた色が目につく。
今度は晴れた日に来てみようっと!
c0082066_1194595.jpg

c0082066_1255514.jpg

c0082066_120479.jpg

c0082066_124096.jpg
c0082066_1243133.jpg

by nobulinn | 2007-10-26 01:11 | 横浜 | Comments(28)
横浜 2007年10月
この頃神奈川で撮った写真の登場頻度が高いのですが、横浜の港のあたりを歩くのは、約1年ぶり。
今回2回に分けての撮影ですが、どちらの日も今ひとつの空模様・・・
去年はきらきらの秋の日差しの中歩いたな~なんて、思い出しつつ、少しずつ風景が変わっていく港を歩きました。
c0082066_233903.jpg

c0082066_23413827.jpg
c0082066_2342750.jpg
c0082066_23425531.jpg

 
by nobulinn | 2007-10-25 23:44 | 横浜 | Comments(12)
北千住
北千住、前にもちょっとだけ歩いたことがあるけれど、その時もこんな時間帯・・・
だから私の中の北千住の街のイメージは夕暮れ色。
c0082066_721211.jpg

c0082066_658205.jpg

c0082066_701433.jpg

c0082066_6592396.jpg

c0082066_73547.jpg

c0082066_735660.jpg

by nobulinn | 2007-10-24 07:10 | その他東京23区 | Comments(28)
つぶやき・・・
写真と関係ないお話ですが・・・今日の月、見ましたか?
明るい月の上をふわふわしたうすい雲がどんどん流れて、すてきでした。
明日は、十三夜だそうですね。
c0082066_23555215.jpg

                          写真は葛西で撮影したものです。
by nobulinn | 2007-10-23 00:02 | 葛西 | Comments(28)
河川工事
工事現場って、わけのわからない重機とかあって、私にとってワンダーランド!
通る度撮影させていただいているので、新しいタイプのクレーン車が入ると現場の方が教えてくださるようになりました(^^;)
短時間のたくさんの雨量に対応できるよう、川幅を広げる工事だそうです。
c0082066_023210.jpg

c0082066_051315.jpg

c0082066_031578.jpg
c0082066_042092.jpg

台風が近づいたある日、皆さん泥だらけになって黙々と作業をしていらっしゃいました。住宅がすぐそばまで迫っている現場なので、ご苦労も多いようです。
c0082066_083020.jpg

c0082066_06686.jpg

c0082066_072774.jpg

by nobulinn | 2007-10-22 00:09 | その他東京23区 | Comments(25)