<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
上野 さくらの午後
なんだかみんな一生懸命だなって思った・・・
c0082066_23513262.jpg
c0082066_23514734.jpg
c0082066_23525019.jpg
c0082066_2353785.jpg
c0082066_23533864.jpg
c0082066_23535282.jpg

by nobulinn | 2008-03-30 23:59 | 上野あたり | Comments(24)
ある春の時間
春ですね~♪
満開のさくらを前に、こんなきれいなさくら・・・どう撮ればいいの?と途方にくれています。
春風の一瞬を捕まえようとしたのに、なかなか捕まえられません。
c0082066_4303793.jpg

                                                 谷中
by nobulinn | 2008-03-29 04:33 | その他東京23区 | Comments(24)
扉の向こう
扉の先に道は見えなくても、ある時この扉が開いたらちゃんと道ができてるかもしれない。
たぶんその道は、正解・・・な~んてRPGみたいですが・・・(笑)
ちょっとわくわくしながら、なんとなくそんなことを思った不思議扉。
c0082066_0122260.jpg


More
by nobulinn | 2008-03-28 00:25 | 羽田 | Comments(26)
横浜 2008春 2
一昨年の秋、初めてここいいな~って夢中でたくさん写真を撮ったこの場所・・・
またここで私が夢中になってシャッターをきることはないかもしれません。
たぶん、みんなもう会えない風景・・・でも、最後の黒猫にはもしかしたら・・・
5ヶ月前こんなかわいい子猫だった子が、ここまでふてぶてしくなったのですから(笑)。
きっとたくましく生きていってくれるでしょう(^_^)
c0082066_0331588.jpg
c0082066_0342111.jpg
c0082066_0351557.jpg
c0082066_0353980.jpg
c0082066_036129.jpg
c0082066_0362579.jpg
c0082066_0365259.jpg

c0082066_0385092.jpg

リンクさせていただいている「白黒写真日記」のmn89masaさんが海岸通りの団地や、雪の日の東西上屋倉庫、そして最後の倉庫の姿をたくさん撮影されています。
by nobulinn | 2008-03-27 00:43 | 横浜 | Comments(26)
横浜 2008春
山下公園のあたりと、中華街と山手くらいしか知らず、撮影には退屈かと思っていた横浜。
このあたりの景色を歩き、いっぺんで好きになりました。
そんな風景も、どんどん変わりつつあります。
c0082066_7454765.jpg
c0082066_7462855.jpg

c0082066_813581.jpg

c0082066_821135.jpg

c0082066_749197.jpg
c0082066_7493914.jpg
c0082066_7502790.jpg

リンクさせていただいている「白黒写真日記」のmn89masaさんが海岸通りの団地や、雪の日の東西上屋倉庫、そして最後の倉庫の姿をたくさん撮影されています。
by nobulinn | 2008-03-26 08:06 | 横浜 | Comments(22)
多摩川暮らし
先日「私的癒景」のmakudecoさんと羽田、川崎、六郷土手、雑色を歩きました。
まだちょっぴり冷たい川風を感じながら、春めいていく川沿いの風景を楽しんだ1日でした♪
c0082066_805820.jpg
c0082066_82597.jpg
c0082066_844645.jpg
c0082066_854527.jpg

by nobulinn | 2008-03-25 08:20 | その他東京23区 | Comments(24)
川口で見た風景
キューポラで有名な川口、この時それほど鋳物工場ばかり目についたということはありませんでしたが、町工場は多そうです。
c0082066_23585141.jpg

c0082066_02492.jpg

c0082066_2357694.jpg
c0082066_23594727.jpg

c0082066_032385.jpg

c0082066_014475.jpg

c0082066_041696.jpg

c0082066_043616.jpg
c0082066_0511.jpg

c0082066_06036.jpg

by nobulinn | 2008-03-24 00:12 | 少し遠く | Comments(28)
春を探し歩いた日
写真目的ではなく、他の用事だったけれど、小さなデジカメをポッケに入れて、初めて川口を歩いた日は、ようやく日差しの中に春を感じられるようになった頃でした。
桜が咲き始めましたね、どこで桜をみようかな・・・皆さんそわそわし始める季節ですね。
c0082066_132134.jpg
c0082066_1325194.jpg
c0082066_133422.jpg

c0082066_1353919.jpg

        ☆いつもコメント、ありがとうございます、お返事少しお待ちください。
by nobulinn | 2008-03-23 01:49 | 少し遠く | Comments(22)
弱さと強さと・・・
お店で売られてる立派なバラも素敵だけれど、撮りたいのはこんなバラ。
弱いだけでは、かっこわるい、強いだけでは、憎らしい・・・
風に吹かれて咲いてるお花には、弱さも強さも感じられて、惹かれる。
c0082066_017484.jpg

by nobulinn | 2008-03-22 00:24 | 羽田 | Comments(18)
西新宿8丁目
私はこうなる前のこの街を知らないから、なにも言えません。
でも、もし知っている場所だったら、この写真は痛すぎて撮れなかったと思います。
c0082066_0111315.jpg
c0082066_0124184.jpg
c0082066_013095.jpg
c0082066_0132683.jpg
c0082066_0135899.jpg
c0082066_0141370.jpg
c0082066_0145843.jpg
c0082066_0153171.jpg
c0082066_016257.jpg
c0082066_0163079.jpg

by nobulinn | 2008-03-21 00:21 | その他東京23区 | Comments(26)