<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ぐるぐる商店街迷路~西小山
西小山、駅周辺を取り囲むように商店街が連なっている印象ですが、これは迷子になった私のイメージなので、実際のところはよくわかりません(^^;)
わりとすぐの時点で、2枚目のねこさんに会って、撮っていたら、商店街の方がもう1匹いるんだよって、わざわざ連れてきてくださいました。
もうこれだけでこの街と幸せな出会い方をしたなって気分になります♪
c0082066_8121763.jpg

c0082066_8131279.jpg

c0082066_8124674.jpg

c0082066_851030.jpg

c0082066_8152560.jpg

c0082066_87494.jpg

by nobulinn | 2008-10-31 08:23 | その他東京23区 | Comments(14)
海は広いな大きいな~♪
誰もいない海辺にあったかくして、また行こう・・・
c0082066_8335954.jpg

               いつもコメントありがとうございます、ゆっくりお返事させてくださいね。
by nobulinn | 2008-10-30 08:36 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(18)
カメラと傘と歩いた日~駒込 後編
この日は道に迷って、知らない間に駅に戻ってきてしまい、雨脚が強くなってきたので、そのまま帰路につきました。
でも、周辺の商店街のなつかしい佇まいには、わくわくしました。
c0082066_22202724.jpg
c0082066_22204623.jpg
c0082066_2221898.jpg
c0082066_22213891.jpg
c0082066_2221539.jpg

c0082066_22234879.jpg

c0082066_2222981.jpg

by nobulinn | 2008-10-28 22:32 | その他東京23区 | Comments(26)
カメラと傘と歩いた日~ 駒込 前編 
少し前の雨まじりのある日の写真。
c0082066_2285522.jpg
c0082066_2292989.jpg
c0082066_2294347.jpg
c0082066_2210292.jpg
c0082066_22102333.jpg
c0082066_22104382.jpg
c0082066_2211652.jpg

今日も夕方から降ったりやんだりでした。
雨のあと、急に気温が下がったみたい・・・みなさま、お風邪にはお気をつけ下さい。
by nobulinn | 2008-10-27 22:19 | その他東京23区 | Comments(18)
たまご
古い友達に久しぶりに会いました、たぶん4年ぶりくらい・・・
会うなり、いつも食べてる近所でとれるおいしいたまごを渡されました、「食べてみて!」
飾り気のない性格も昔のままだなって、なんだかうれしかった・・・
もちろんたまごはとってもおいしかったです♪
秋はなつかしい友達に会うのに、なんとなくちょうど良い季節ですね。
もう一枚、かくれてます。
c0082066_0113087.jpg


もう一枚!
by nobulinn | 2008-10-26 00:23 | 日々のいろいろ | Comments(26)
気楽にお茶でも・・・
夏の終わり頃たくさん写真を撮ったので、このところ在庫写真が続いているのですが、いまひとつ今日の気分の写真がないな・・・って感じることの多い日々です。
気分転換にスキンを変えてみようと、わけもわからずいじくりだしたら、はまってしまいました(^^;)
もしかしたら、しばらくお見苦しいこともあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
左下クリックで、西荻の写真をご覧いただけます。
c0082066_3493085.jpg


西荻散歩♪
by nobulinn | 2008-10-25 04:06 | その他東京23区 | Comments(22)
ぼく達、津田組
駐車場を通るとき、車の下をのぞき込まなくてはいられないこの頃・・・(^^;)
c0082066_0165298.jpg
c0082066_0172416.jpg
c0082066_0182254.jpg

by nobulinn | 2008-10-24 00:22 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(22)
「うちのお豆腐は世界一!」
なんだかそんな声が聞こえてきそうな店構えでした。
c0082066_995423.jpg

by nobulinn | 2008-10-23 09:11 | その他東京23区 | Comments(14)
江ノ島 しょっぱい風景
何故か撮りたくなってしまう、海辺のしょっぱい風景たち。
c0082066_2204862.jpg

c0082066_846771.jpg
c0082066_8462924.jpg
c0082066_847119.jpg

c0082066_8493617.jpg

c0082066_8475689.jpg
c0082066_8481117.jpg

        いつもコメントありがとうございます、お返事ゆっくりさせてくださいね。
by nobulinn | 2008-10-22 08:54 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(24)
山登り~♪
このブログの写真、街中の写真以外は、山より海の風景の方が圧倒的に多いですが・・・
えへん!先日山登りをしてきましたよ(^^)/
c0082066_23171383.jpg
c0082066_23174611.jpg

c0082066_23231636.jpg

c0082066_23181450.jpg

c0082066_232102.jpg

c0082066_2319240.jpg
c0082066_23192764.jpg

c0082066_23215782.jpg

どこの山かというと・・・東京の山、高尾山!
あっ、「な~んだ、山ってほどの山じゃないじゃないか!」って心の中でつぶやいた方、たくさんいそう・・・(笑)。
でも、私にとっては十分山でした、平らなところをたくさん歩いてるから全然平気となめきっていたら(笑)、意外と大変でした。
帰りはリフトに乗りました、行きリフトにすればよかったかも(^^;)
写真は、ほとんど撮らなかったので、とりとめないけれど、目についた風景をいくつかです。
今年の紅葉は、どこで見ようかな・・・
by nobulinn | 2008-10-20 23:33 | その他東京23区 | Comments(28)