<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
今日もカメラと一緒♪
           今年最後の1枚になります。
c0082066_124895.jpg

     今年はおじいちゃんカメラとよく歩きました。
     晴れの日も、曇りの日も、雨の日も・・・どこに行くのも一緒です♪
     失敗も多いけれど、前よりもっと写真を撮るのが楽しくなりました。
     私は写真を撮ってるとき、とても楽しそうにがんがん撮っているらしいです・・・(笑)。
     当たり前だけれど、私と同じ風景をいつも見てくれるカメラ・・・
     お疲れさまでした、来年もよろしくね!って気分です(^^)
     そして、こんなブログにまた1年お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました。
     来年もカメラとてくてく、好きなもの集めを続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
     あっ、でももう少し冷静な写真も撮ろう・・・ぶつぶつ・・・(笑)。
     どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
by nobulinn | 2009-12-30 01:36 | その他東京23区 | Comments(55)
2009年12月の踏切風景
踏切のひとりごと、
「なんだかきらきらしてるけど、ぼくには似合ってないみたい・・・それよりぼくは月が見えた方がうれしいのにな・・・」
c0082066_22201992.jpg

c0082066_22224866.jpg

c0082066_2223922.jpg

c0082066_23313173.jpg

by nobulinn | 2009-12-28 22:32 | 踏切風景 | Comments(12)
本郷~根津*
   本郷の坂の上のキャンパスで銀杏を堪能した後、てくてく坂を下って、根津までやってきました。
   光が全くない、寒い寒い日でした、すぐ喫茶店に入りたくなってしまい、あまり写真は撮りませんでした。
   本郷、根津エリアはまた改めてゆっくり出直そうと思っています。 
   あ~、来年行くとこリストがどんどん長くなっていく・・・(^^;)
c0082066_23555374.jpg

c0082066_23201585.jpg

c0082066_23151177.jpg

c0082066_2321255.jpg

c0082066_084665.jpg

c0082066_23165956.jpg
c0082066_2318230.jpg
c0082066_23181352.jpg


おまけ
by nobulinn | 2009-12-27 23:56 | その他東京23区 | Comments(12)
晩秋の公園*
1ヶ月ほど前の写真になります。暖かい秋の光が溢れる午後、子供達の笑顔がたくさんありました。
遊具がめちゃくちゃ楽しそう!ここの公園は今度ポラロイドで撮ってみたいかも!
c0082066_23465159.jpg
c0082066_23472136.jpg
c0082066_23475480.jpg

c0082066_23502827.jpg

c0082066_234887.jpg

c0082066_23515593.jpg

by nobulinn | 2009-12-26 23:58 | その他東京23区 | Comments(18)
師走の銀座、有楽町あたり* 2
3、4枚目、いつもここの宝くじ売り場は、長蛇の列だ。
毎年ここでくじを買う人は、並ばないと、ちゃんと年を越せないような気分なのかもしれないな~・・・
当たる当たらないではなくて、今年もここに変わらず並べたという幸せ・・・
ちなみに私は宝くじも福袋も買ったことがありません(^^;)
c0082066_22415562.jpg

c0082066_22464323.jpg

c0082066_2248473.jpg

c0082066_22505328.jpg

by nobulinn | 2009-12-25 22:59 | 銀座・有楽町あたり | Comments(14)
師走の銀座、有楽町あたり* 1
いつもより少し華やかな街を・・・2枚目のような写真、滅多に撮らないので、挑戦してみました。
なんだか、下手っぴ・・・たぶんあんまりどきどきして撮ってないせいだと思う、人まねは良くないな・・・(^^;)
c0082066_1564142.jpg

c0082066_1415447.jpg

c0082066_139594.jpg

c0082066_1551035.jpg

c0082066_142452.jpg

by nobulinn | 2009-12-24 01:59 | 銀座・有楽町あたり | Comments(28)
秋色キャンパス*
         あまりにも寒くて、あったかいコーヒーのカップを両手で包みながら歩いた。
         自転車の籠には、いっぱいの落ち葉・・・誰かいたずらしたんだな・・・(^^;)
c0082066_23155450.jpg

c0082066_23133619.jpg
c0082066_231497.jpg

c0082066_23142997.jpg

c0082066_2317272.jpg

                           ☆いつもコメントありがとうございます、お返事等少しお時間下さいませ。
by nobulinn | 2009-12-21 23:28 | その他東京23区 | Comments(22)
羽田、あたたかな午後*
寒い日が続いています、今日は暖かな光を感じる写真を選んでみました。
c0082066_1912013.jpg
c0082066_191409.jpg

c0082066_1952712.jpg

c0082066_19213.jpg
c0082066_1925280.jpg

                       ☆コメントありがとうございます、後ほどお返事させていただきます。
by nobulinn | 2009-12-20 19:34 | 羽田 | Comments(18)
ちんまり・・・*
         この寒いのに、人間達は町歩きか・・・元気だな~・・・ぼくは、ついちんまりとしちゃうんだよね・・・
c0082066_136776.jpg

      この前のとても寒い日に、本郷から根津にかけてちょっとお散歩、はい、元気です!(笑)
      写真は根津神社で出会った光景です。 明日はこの日よりさらに寒いらしい・・・
by nobulinn | 2009-12-19 01:49 | その他東京23区 | Comments(24)
渋谷 2009年初冬*
           先日渋谷駅前の歩道橋で撮影した日、渋谷川周辺を少し歩いてみました。
c0082066_5585283.jpg
c0082066_5591153.jpg
c0082066_60392.jpg

c0082066_6154039.jpg

c0082066_61286.jpg

by nobulinn | 2009-12-18 06:02 | その他東京23区 | Comments(16)