<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ふたりの速度*
          お互いの速度が今、ぴったり合ってる・・・1日3回のお散歩、君はかけがえのない存在。
c0082066_26293.jpg


おまけ
by nobulinn | 2011-07-31 02:16 | その他東京23区外 | Comments(8)
季節のたより
今年もおいしくいただきました。
c0082066_828244.jpg

          何をどう選んで、どう食べるかは、人それぞれ・・・
          ただひとつ・・・習慣だけれど、流さずに、今改めてちゃんと心を止めて、感じながら・・・
          「いただきます」と「ごちそうさま」。
by nobulinn | 2011-07-29 08:34 | 日々のいろいろ | Comments(10)
山手線の踏切
駒込駅から田端方面に坂を上り、山手線唯一の踏み切りを見に行きました。
c0082066_21592125.jpg
c0082066_2202015.jpg

c0082066_2245368.jpg

c0082066_2205092.jpg
c0082066_2215186.jpg

c0082066_22183026.jpg

by nobulinn | 2011-07-27 22:09 | その他東京23区 | Comments(10)
句点
   今年の夏はどんな夏?
   いろいろあるけど、こうして私は変わらずカメラと歩いてる。そして、あの心拍数が上がる瞬間を実感してる。 
c0082066_23353426.jpg

                              コンパクトデジカメで撮影。 フィルム分は只今現像待ちです。
by nobulinn | 2011-07-24 23:45 | 川崎 | Comments(10)
イキテイル
なんだか好かれてしまった・・・(^^;)  ようこそ!
c0082066_23305488.jpg

by nobulinn | 2011-07-24 23:33 | 日々のいろいろ | Comments(4)
丹沢の森*
また明日から暑さが戻ってきそう・・・今日は丹沢の森からお届けします。
c0082066_231567.jpg
c0082066_2313754.jpg
c0082066_2315238.jpg
c0082066_232596.jpg
c0082066_2321769.jpg
c0082066_232384.jpg

この日は、ほんとにまだ梅雨明けてないの?というくらい暑い日でしたが、森の中はあちこちに水の流れがあって、ひんやり良い気持ちです♪ 滝のそばに野生のクレソンを発見、ぴりっとおいしい!
ただ・・・この森、ライオンには会わなかったのですが(?)、なんとヒルが・・・(>_<)
生まれて初めてヒルに会いました、なんだかもう一生分のヒルに会った気分・・・それくらいたくさんいました。
ヒルは、とってもおそろしい・・・山を登り始めてすぐに、思わずまくでこさんと逃げ帰ってきてしまいました(笑)。

                              ☆まくでこさんも、この日の写真アップしてます、合わせてどうぞ!
by nobulinn | 2011-07-23 23:21 | 少し遠く | Comments(12)
ふむ・・・
「今朝は、風向きが変わったぞ・・・」
c0082066_5451773.jpg

                         今朝は羽織物が必要なくらい、ひんやり・・・少しほっと出来そうです。
by nobulinn | 2011-07-21 05:49 | 羽田 | Comments(10)
嵐の前*
鳥たちが朝の挨拶を交わしてる・・・雨上がりのひんやりした空気が良い気持ち。今はまだ静かな朝の風景・・・
c0082066_5505112.jpg

by nobulinn | 2011-07-20 05:59 | 少し遠く | Comments(4)
ウルトラマンみたいに・・・*
うん、そんな風になれたら良いね。 でも、時には、ひねくれてて、少し弱虫の日があっても良いんじゃない?
色とりどりの想いが、風にからから舞っている・・・あなたの想いは、何色ですか?
c0082066_5162570.jpg
c0082066_5164754.jpg

by nobulinn | 2011-07-20 05:28 | その他東京23区 | Comments(6)
里山*
小田急線、渋沢駅からバスに揺られること数分・・・住所は神奈川県秦野市。
この頃、こんな風景よく撮ってるな~。
c0082066_22121555.jpg

c0082066_22202613.jpg

c0082066_2215278.jpg

c0082066_22252994.jpg

c0082066_22221611.jpg

c0082066_22241223.jpg

by nobulinn | 2011-07-18 22:54 | 少し遠く | Comments(10)