タグ:埠頭あたり ( 47 ) タグの人気記事
晴海から・・・
晴海埠頭は、日影がなくて、長時間いるのはとても無理そう・・・早々に後にしました。ほんとは夕暮れ時からがすてきなのだけれど、また今度。でも、まだちょっと撮り足りない気分。もう少し歩こうか・・・
c0082066_14333161.jpg
c0082066_1434025.jpg
c0082066_14341535.jpg
c0082066_14345975.jpg

c0082066_14384998.jpg

by nobulinn | 2012-09-07 08:15 | その他東京23区 | Comments(2)
晴海埠頭、夏の終わり
海を感じたくなって、思い出したのが、ここ晴海埠頭。カメラと歩き始めた頃、気に入って何度か訪れたことがある場所だ。その頃撮った自分でもわりと好きな写真も1枚2枚・・・・
でも、久しぶりに訪れたこの場所は、なんだか思っていたのとは少し違う感じ。これらの写真を撮った場所にはもう入れなくなっていた。
c0082066_13395382.jpg

c0082066_1604066.jpg

c0082066_13471847.jpg

c0082066_15574999.jpg

c0082066_13412217.jpg

c0082066_15571065.jpg

by nobulinn | 2012-09-06 06:06 | その他東京23区 | Comments(6)
豊海埠頭 
   知らない街はわくわくするし、身近な街の風景は自分の一部みたいな感じだから撮りたくなる。
   でも、それとはまた別にカメラと歩き始めた頃によく通った場所を、また大切に撮りたいってこの頃思っている。
   理由なんてなく、ただただ惹かれ続けた場所だから・・・
c0082066_22415028.jpg

c0082066_22354194.jpg
c0082066_22361741.jpg

c0082066_22394894.jpg


・・・
by nobulinn | 2011-07-16 23:16 | その他東京23区 | Comments(16)
再会
        ひとりでカメラと街を歩き始めて間もない頃、ブログもまだ始めていない頃、よくここを訪れていた・・・
        久しぶりにここで見る夕日は、やっぱりやさしい。 
c0082066_5262594.jpg

by nobulinn | 2011-07-12 05:37 | その他東京23区 | Comments(4)
横浜てくてく・・・第2章* 9 ~埠頭の風景その3
          埠頭の古いビルの独特のニュアンスが好きだ。 おまけもあります。
c0082066_984697.jpg

                                     ☆今回の横浜makudecoさんとてくてく中です♪

おまけ
by nobulinn | 2009-11-13 09:14 | 横浜
横浜てくてく・・・第2章* 4 ~埠頭の風景 その2
  埠頭には大好物の被写体がたっくさん! 3枚目みたいな光景、随分前に大井埠頭でも出会ったっけな~・・・
c0082066_19292210.jpg
c0082066_19305719.jpg
c0082066_19311347.jpg

                               ☆makudecoさんの埠頭写真は、こちら ♪ 
                               ☆コメントありがとうございます、お返事、すこ~しお待ち下さい。
by nobulinn | 2009-11-07 19:37 | 横浜
横浜てくてく・・・第2章* 3 ~今日の彼女にぴったりな・・・
       この壁を見つけた時、今日の彼女のきれいなグリーンが絶対必要だって思ったんだ・・・
c0082066_8205418.jpg

               
by nobulinn | 2009-11-06 08:28 | 横浜 | Comments(22)
横浜てくてく・・・第2章* 2 ~埠頭の風景 その1
  前回このあたりに着いた頃には、すでに暗く、雨もしっかり降っていました。 
  今回はこんなきれいな空♪ まるで違う風景を見るような思いでした。
c0082066_22381100.jpg

c0082066_22441440.jpg

c0082066_2250392.jpg

c0082066_2252810.jpg

                       今回の横浜、前回同様makudecoさんとてくてく歩いてます♪
by nobulinn | 2009-11-04 23:05 | 横浜 | Comments(14)
横浜てくてく・・・15キロ* 7
三溪園でほっとひと息ついた後は、落ち着いた住宅街を抜けて、埠頭をめざしました。
その途中で、ふと迷い込んだ不思議公園・・・思わずふたりで歓声をあげてしまいました♪
えっ?変ですか? はい、自覚してます(^^;) でもかなり暗くなってて、もうわけわからないと悩みながら撮影した写真の出来はいまひとつ・・・makudeoさん、ちゃんと撮れてた?
c0082066_2315468.jpg
c0082066_23161456.jpg

c0082066_23211577.jpg

c0082066_23163622.jpg

c0082066_23423659.jpg

                      ☆シリーズ、あと2回くらいで終わる予定、どうぞもう少しおつきあいくださいませ。
by nobulinn | 2009-09-28 23:31 | 横浜 | Comments(18)
赤い花
    芝浦埠頭の片隅でゆれてた赤い色・・・
c0082066_7452877.jpg

                お花を撮るのは難しい・・・このぼんやりさ加減(笑)、自分ではわりと好きです。
by nobulinn | 2008-12-04 07:49 | 芝浦 | Comments(21)