タグ:PENTAX SV ( 2197 ) タグの人気記事
呉服橋あたりを歩く*2
日本橋室町のあたりの路地は、ほとんど歩いたことがないのですが、この日撮っていて随分前にご飯を食べにきたことがあるのを思い出しました。
このあたりの路地、表通りとはまた違った顔があり良い雰囲気、今度はランチタイムを目がけて歩いてみても楽しそう♪
c0082066_17553142.jpg
c0082066_1756118.jpg
c0082066_17562916.jpg
c0082066_1802510.jpg


おまけ
by nobulinn | 2009-05-31 18:16 | その他東京23区 | Comments(24)
呉服橋あたりを歩く*1
         ある曇りの午後、呉服橋を振り出しに、日本橋界隈を歩きました。
c0082066_23383336.jpg
c0082066_23393358.jpg
c0082066_2340314.jpg
c0082066_23402482.jpg
c0082066_23403859.jpg

                                                                  
by nobulinn | 2009-05-30 23:49 | その他東京23区 | Comments(12)
記念撮影
撮るよ~! けろっ!
c0082066_2131471.jpg


・・・
by nobulinn | 2009-05-29 21:39 | 日々のいろいろ | Comments(18)
おいしいキャベツ!?
葉山は海ばかりではありません、海と山の間にはこんなのどかな畑の風景が・・・
最後のキャベツはきっととてもおいしいのだろうな~、少し青ざめながら撮った写真です(^^;)
c0082066_965514.jpg
c0082066_971081.jpg
c0082066_973478.jpg

by nobulinn | 2009-05-27 09:10 | 逗子・葉山 | Comments(20)
曇り空の温度
海に行って空が青くないとなんだか物足りない感じだけれど、曇り空は風景を少し優しくしてくれる。
こんなそっと寄り添ってくれるくらいの風景が心地よい・・・
c0082066_23552759.jpg
c0082066_23555384.jpg
c0082066_2356745.jpg
c0082066_23564628.jpg
c0082066_23565876.jpg
c0082066_2357951.jpg

by nobulinn | 2009-05-25 00:10 | 逗子・葉山 | Comments(24)
ぽ つ ん ・・・
以前漁師小屋の中にあったアロエの鉢植え、この日は曇り空の水辺でぽつんと1人空を見てました。
c0082066_842516.jpg

この写真を撮った時、初めてお会いして、一緒に羽田をお散歩してくれたmike-bakuさんの羽田写真は、こちらです♪
今度は是非、お天気の日にね、mike-bakuさん!(^^)

                               ☆ コメントありがとうございます、お返事ゆっくりさせてくださいね。
by nobulinn | 2009-05-24 08:48 | 羽田 | Comments(6)
潮風とチキンライス
     海辺のゆる~いお昼の時間・・・
c0082066_0144490.jpg

c0082066_0171377.jpg

c0082066_094742.jpg

c0082066_0182076.jpg

c0082066_011512.jpg

お昼時の行列が出来るおしゃれなレストランを横目に階段を登ると、そこは昭和のまま時を止めた海の家・・・
海が見える特等席は地元のおじさま達がビール片手にご機嫌なので、中の席へ・・・
チキンライスが出来るまで、お店のお父さんとぽつりぽつりとお話しながら、ここの時間に身をゆだねてみる。
少し風が強い・・・「チキンライス、お待たせ~」
おいしいって、いろんなものがいっしょくたになって感じる感覚だと思う・・・
by nobulinn | 2009-05-23 00:35 | 逗子・葉山 | Comments(24)
待ち人
羽田はねこだけじゃなく、犬もとっても自由なんです。
離れ犬多し・・・!? (この子は一応飼い犬です、あと羽田ののら君は気だてもとても良いですよ~)
c0082066_2254247.jpg

by nobulinn | 2009-05-21 22:59 | 羽田 | Comments(20)
神田あたりを歩く 6
神田シリーズ、これで最後になります、この日、なんとなく目についた風景。
久しぶりにゆっくり写真を撮った日でした、お散歩の最後は一番下の写真のお店で、あわぜんざいをいただきました♪
このあたりを歩くと、終点はこのお店になることが多いかも(^^;)
c0082066_5563298.jpg
c0082066_5584454.jpg
c0082066_60144.jpg
c0082066_604472.jpg
c0082066_611516.jpg

☆お知らせ☆
mozukun11さん主催のねこ展に参加させていただくことになりました。
5月16日17日、11時から20時、場所は大好きな羽田です。
詳細はこちらをごらん下さい。
by nobulinn | 2009-05-13 06:11 | その他東京23区 | Comments(14)
神田あたりを歩く 5
ガード下、飲食店がひしめいています、新橋ともちょっと似た風景・・・
いかにもねこがいそうな飲食店街ですが、神田駅周辺のガード下ではこの日ねこに出会いませんでした。
c0082066_0193698.jpg
c0082066_0203076.jpg
c0082066_021340.jpg
c0082066_0215685.jpg
c0082066_0223738.jpg
c0082066_0225929.jpg
c0082066_0233834.jpg

☆お知らせ☆
mozukun11さん主催のねこ展に参加させていただくことになりました。
5月16日17日、11時から20時、場所は大好きな羽田です。
詳細はこちらをごらん下さい。
by nobulinn | 2009-05-12 00:33 | その他東京23区 | Comments(14)