今私の街では静かに雪が降っています。明日の朝目が覚めたら世界は真っ白になっているのかな・・・
投票は期日前にしたからご飯食べた後、家の前の道の雪かきをしなくちゃいけないな・・・
それがすんだらポトフを仕込みながら読みかけの本を読もう。
静かで愛おしい日常。




htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34185279"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nobulin.exblog.jp\/34185279\/","__csrf_value":"0c614287461d2d87eb9d8e745b0abb7afd69514564fdd9ce0476b9090b5a34ae12f59cd76f03e587b9528f71199d91cd311b762a22cb94c9f0cb6804ca8db857"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">